体調悪い時は出来る事を少しだけやる 2016年3月第2週分の作り置き

どーにもこーにも体調が優れません。

そんな時でも時は流れて行くのです。

やらなくても良かったんですけど、薬飲めば少し楽だったので少しだけ作りました。

今週は1時間40分で3品

効率よくやろうとか、そんな気持ちも湧かず。

あったのは、

「子供達が喜んでるものを作っておこう」

だけでした。

それでも1品は新しいものを。

食べてくれるかしらね。

作ったのはこちら。

今週の作り置き3品

  • ミルフィーユカツ
  • とりのからあげ
  • アスパラベーコン

今回のレシピはこちら

▼長男は大好きみたいで、さらっと夕食で一枚食べてます。

美味しい簡単レシピ!フライパンでつくるミルフィーユカツのレシピを公開

▼夕食前だったので、台所に現れた次男が、「からーげー」と言いながら数個食べました(笑)

【パパご飯】鶏の唐揚げを揚げ物鍋もフライパンを使わないでやる方法

アスパラベーコンは別途記事書きます。

作ってみてどうだったか

体調不良の中作れたので、3品でも僕は満足。

長男、次男好きなもの一つのずつ作れたので。

来週には体調戻ってるのでしっかり作ろう。