期間限定販売の白桃&カルピスを桃味ジュースを見つけては飲んでる僕が飲んでみた

今回もまた見つけました。
これで7本目。

これは久々にあの味に近かったです。
では、早速ご紹介。
白桃&カルピス その1

白桃&カルピス

カルピス系はこちらでもあったのですが、今回はノーマルです。

乳酸菌飲料「カルピス」と、丁寧に手摘みした白桃を組み合わせたさわやかなおいしさを、カロリーひかえめで楽しめるすこやかな乳性果汁飲料です。
「カルピス」と白桃が溶け合ったさわやかなおいしさは、大人も子供も楽しめる味わいで、リラックスしたい時にもぴったりです。

引用:アサヒ飲料、該当製品紹介ページより

白桃&カルピス その2
これはなかなか期待できそうですよ。

見るからに「桃」といった感じの色合いになってます。

桃の味がしっかりしている

本当例える時に楽なんですが、「ネクター」と同じような感じです。

桃の味がしっかりしてます。

それえいてカルピスの爽やかさというか、うん、これはアリな組み合わせです。

確かに紹介にあるように大人も子供も楽しめると思います。

どうやら期間限定らしいので見かけた方は是非飲んでみてください。

白桃&カルピス500ml×24本
白桃&カルピス500ml×24本

posted with amazlet at 16.02.22
カルピス (2016-02-02)
売り上げランキング: 7,655