三ツ矢 新搾り ももを飲んでみた

三ツ矢 新搾りももを飲んでみました。
桃シリーズを見つけたからにはやっぱり僕は飲まずにはいられませんね。

三ツ矢 新搾り ももを飲んでみた

三ツ矢 新搾りももを飲んでみました。

時々ふとでてくる桃シリーズ。
今回は三ツ矢サイダーです。
過去にも三ツ矢サイダー系はあったのですが、フルーツサイダーという名前だったので普通の三ツ矢としては今回が初ですね。

と思ったのですが、これ「三ツ矢サイダー」ではなく「三ツ矢」までなんですね、ビックリ。

新搾りももとは?

新絞り ももについては、Webページではこう紹介されています。

収穫後“24時間以内搾汁”の透明果汁※を使用し、果汁のおいしい瞬間をとじこめるため「三ツ矢」独自のフルーツクオリティ製法を採用することで、果実の香りとおいしさを最大限活かし、爽快な炭酸ですっきりとした味わいに仕上げました。フレーバーは、「ぶどう」と「もも」の2種類を発売します。※透明果汁とは、搾汁後の固形分が残って濁った状態の果汁(混濁果汁)から、液中の固形分を分解し、さらにろ過した固形分がない果汁のことです。

引用元:果実のおいしさを活かした爽快な透明果汁炭酸「三ツ矢 新搾り ぶどう」「三ツ矢 新搾り もも」新発売|アサヒ飲料

収穫後“24時間以内搾汁”というのがももの味を強くしてくれるのを期待できますね。

これが新搾りももだ

▼ということで、こちらが三ツ矢 新搾り ももです。

三ツ矢サイダーらしく透明感ありますね。

▼早速注ぎます。

この時ですが、プシュと開けた瞬間に桃の香りがやってきます。

これが今回の“24時間以内搾汁”を使った効果でしょうか。
香りもあるというのはなかなかいいですね。

味ももちろん桃の味がしっかりします。
後は三ツ矢サイダーらしく炭酸の強さがあって炭酸飲料らしいです。

三ツ矢サイダー好きで桃も好きなら飲んでみるといいよ

三ツ矢サイダーが好きで桃も好きなら飲んでみて下さい。
気にいると思いますよ。

三ツ矢 新搾りももが気になった方はこちらからどうぞ

他にもこんな桃の炭酸飲料を飲んで記事にしています

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-041/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2015-440/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-078/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-068/