ヘルシア  スパークリング ピーチフレーバーを飲んでみた

見つけたら飲む。
この精神でこのシリーズは成り立ちます。

何とか8本目。

随分前から見かけてたのですが5本セットしか販売してなくて。
ヘルシアを5本も飲む気持ちになれなくて、1本で売られるのを待っていました。
ヘルシアのピーチ

ついにヘルシアも

ついにこんな所にまで来たのかと。
Webページには

シュワ〜ツとおいしいオトナ女子から大好評

という宣伝。

そうかヘルシアのターゲット層を広げたいのか。

味はやっぱり

飲んでみたのですが「高濃度茶カテキン」が効きすぎて、「いつものヘルシア」感の方が強いです。
後から少しだけ桃の味がします。

そんなに苦手ではなかったのですが久々に飲んだので、半分も飲めませんでした。
これは桃味のジュースではなく、普通のヘルシアとして飲むべきだなぁと思いました。

桃の味だからといって手を出すと辛いという事を身をもって体験しました。