なっちゃん しゅわしゅわ白桃を飲んでみた

スーパーやたまに行くコンビニで桃のドリンクがないかを探すようになりました(笑)。

という事でまた新しいのを見つけのでご紹介。
なっちゃん しゅわしゅわ白桃 コップに注いでみたところ

なっちゃん しゅわしゅわ白桃

なっちゃんで炭酸系は珍しいですね。
そして「しゅわしゅわ」が可愛いと思ったのは僕だけじゃないはず、え、僕だけですかね・・・。
パッケージもなんとなく可愛いです。
パッケージ

ふんわり広がる白桃のやわらかな香りと、自然な果実のおいしさに、やさしい微炭酸を加えた、炭酸飲料です。着色料・人工甘味料不使用なので、お子様から大人の方まで安心してお飲みいただけます。
引用:サントリー製品紹介ページより

あれ?炭酸が?

微炭酸のはずなんですが、中々しゅわしゅわしてます。
やっぱり僕が炭酸に弱くなったのでしょうか。
なっちゃん しゅわしゅわ白桃 コップに注いでみたところ
桃の味は割と後からきます。
それでもほかのなっちゃんと同じようにしつこくないというかさっぱりしてます。

なので飲みやすいです。

たしかにこれなら子供から大人まで飲めると思います。