フレッシュネスバーガー SUNAMO店でクラシックチーズバーガーを食らう 素材の味が活きたハンバーガー 国内産野菜も新鮮で美味しい

ハンバーガーが大好きなので出かけた先々でよく食べます。

今回はいつも行くスナモにあるフレッシュネスバーガーでクラシックチーズバーガーを食べてきました。

久しぶりのフレッシュネスバーガー

昔は葛西の駅近くにあって、妻とデートでたまに行ってました。

いつしか潰れてしまって近くになかったのですが、スナモにできたので今回タイミングよくいけたので行ってきました。

ちなみにフードコート内にあります。
20151222222750

素材を活かすハンバーガー

何にしようかちょっと悩みつつ今回は「クラシックチーズバーがー」をチョイス。

クラシックチーズバーガー CLASSIC CHEESE BURGER
食べ応え十分なクォーターパウンド(113g)のパティ、シャキッとした歯ごたえの新鮮野菜、厚切りスライスのレッドチェダーチーズをサンド。
素材本来の味を生かすため味付けはあえてシンプルにシオ・コショウのみ。お好みでケチャップやワールドスパイスをつければ自分なりのクラシックバーガーも楽しめます。

食べ応え十分なクォーターパウンド(113g)のパティ、シャキッとした歯ごたえの新鮮野菜、厚切りスライスのレッドチェダーチーズをサンド。
肉汁あふれるジューシーなパティは牧草飼育牛のオージービーフを使用しています。
素材本来の味を生かすため味付けはあえてシンプルにシオ・コショウのみ。
引用: フレッシュネスバーガー製品Webページより

出来立てを出してくれるということでしばし待ちます。

この日は14時くらいだったので、空いていました。
4-5分で出来上がりました。

ジャーン!!

店員さんからも

「塩・胡椒のみなんでお好きなスパイスをつけてください」

とのことなので、そのままでいくか悩んだのですが、定番のケチャップとマスタードを付けました。

一口ガブリ。

肉の旨みが口のなかいっぱいに広がります。
これはうまい!

そして新鮮なレタスとトマトも美味しいですし、お肉とあいます。

フライドポテト。

マックのようなポテトも好きなのですが、どちらかというとこういう方が芋っぽくて好きです。

とても美味しくいただきました。

やっぱりハンバーガーは出来立てを食べるのが一番ですね。

新鮮な野菜と美味しいお肉を食べたいなら是非

モスとも違った感じで、新鮮な野菜と美味しいお肉のハンバーガーが食べられます。

ハンバーガー食べたいけど野菜もとりたいって時は是非!!

ちなみにお店はこちらにあります。

ハンバーガーはこんなお店にも行きました。
気なる人は読んでみてください。

FIRE HOUSE 東京ドーム近くで美味しいハンバーガを食べられるお店 雰囲気も良い 東大も近いよ