[閉店]ヨシカミ SUNAMO店 美味しい洋食を食べたいなら是非ここに オススメだよ 

注意

こちらの店はすでに閉店しています

「うますぎて申し訳ないス!!」の名文句で有名なヨシカミ。

このお店がスナモにもあるのです。
ということで早速紹介しましょう。
お店の外観

ヨシカミ スナモ店

ということでお店の情報はこちら。

店名:ヨシカミ SUNAMO店
住所:東京都江東区新砂3丁目4−31、ABC MART・メガステージ南砂町ショッピングセンターSUNAMO店、南砂町ショッピングセンターSUNAMO 4F
電話番号:03-5677-0661
営業時間:11:00~23:00

お店はこちらで紹介したMia Boccaの斜め向いにあります。

調べれた範囲ですが、どうやら浅草にある本家のヨシカミからライセンスを購入して運営しているのかもれません。
こちがらオーナーとなっています。

どうりで本家のWebページの店舗としてでてこないわけだ。

▼お店の中は結構広め
お店の中は広くていい雰囲気

▼おきまりの「うますぎて申し訳ないス!!」もちゃんとあります
うますぎて申し訳ないス!!

▼メニューの表紙は浅草にあるお店が
メニュー表紙

ドミグラスソースで食べよう

▼ドミグラスソースについてこんな感じの紹介もでています。
自慢のソース
今回長男は大好きなオムライスを。
ちなみにお値段はセットで「1,600円」です。
セットにするとスープとアイスクリームがつきます。

僕はメンチカツをチョイス。
今回僕はライスorパンの付かないスープとコーヒーのセットしました。
こちらは「1,480円」です。

どちらもヨシカミ自慢のドミグラスソースがかかってます。
ここにきたらこれを食べないと損です。

妻は牡蠣フライをチョイスしてました、どーしても牡蠣が食べたかったみたいです。
今年は入荷が少なかったのか、例年に比べると牡蠣のメニューが大々的に出ていないです。
メニューも一つしかなかったですし、ちょっと残念。

オムライスはこんなにでかいので注意

▼こちらが長男が選んだオムライス。
オムライスどーん
結構でかいでしょ。

▼ドミグラスソースが美味しそうです
アップで

▼中は王道のケチャップライス
ザ・オムライス
これがドミグラスソースとマッチしてうまいんです。
卵もフワトロでこれまた美味しいですよ。

ちなみに長男は半分でギブアップ(笑)。
ある程度予想はしていたので、ライスを自分が頼まずにこちらをいただきました。

メンチカツもジュシーでうまい!!

▼最初にスープをいただきます
コーンスープ
美味しいよ
僕の大好きな味で、まろやかで美味しいです。

▼こちらが僕が頼んだメンチカツ
これぞメンチカツ
結構大きいです。

▼アップでどうぞ
メンチカツのアップ
▼柔らかいのでナイフもスッと入ります
すーっと切れるメンチカツ
▼切ると、肉汁が溢れて出てきます
シズル感でてるかしら
▼ということで美味しくいただきました。
ごちそうさまでした

昔ながらの洋食屋さんの味が食べられる

お店自体は広いですし、子供がいてもゆったりと過ごせます。

時間帯を選べば接客とかも問題ないと思います。
オススメは14時過ぎかな、だいぶ人の入りが減ります。

味自体は本当に美味しくて、昔ながらの洋食屋さんの味です。
興味のある方は是非いってみてください。


店名:ヨシカミ SUNAMO店
住所:東京都江東区新砂3丁目4−31、ABC MART・メガステージ南砂町ショッピングセンターSUNAMO店、南砂町ショッピングセンターSUNAMO 4F
電話番号:03-5677-0661
営業時間:11:00~23:00