KIRIN FREE キリンフリー  ビール大好きな僕がノンアルコール ビールを飲んでみた その4

このシリーズも第4弾になりました。
あらかた国内産のやつは飲んだ気がします。

あとはカロリー0、糖質0
みたいなやつですかね。

とうことで今回は

KEIN FREE

です。
20151026183737

元祖ノンアルコールビール

前のSUNTORY ALL-FREEで書いたように、
一番最初に出たノンアルコールビールですね。

確か当時、これ飲んで運転しても
検問に引っかからないのか?とかのネタを
どこかのサイトがやっていた気がします。

個人的には良かった?!

その時の体調によるのか?
僕はこれが一番最初の一口がビールっぽく感じました。
20151026183826
あくまで最初の一口です(笑)。

あとは、今までのと同じ感じ。

ただ、ビールの炭酸の抜けた感じというか、
苦味っぽいのが最後まであったのはこれな気がします。

長く販売されているだけあって
ビールを飲んでいると思わせる工夫がされてるんでしょう。

あらかた飲んだ気がするので
記事をまとめるとの、外国産のがあればそっちを試してみよう。

他のノンアルコールビールの記事はこちら。

SUNTORY ALL-FREE サントリー オールフリー ビール大好きな僕がノンアルコール ビールを飲んでみた その3

Asahi ドライ ゼロ DRY ZERO ビール大好きな僕がノンアルコールビールを飲んでみた

SAPPORO PREMIUM ALCOHOL FREE プレミアムアルコールフリー ビール大好きな僕がノンアルコールビールを飲んでみた その2

2 COMMENTS

あおちゃん

ウオッカをノンアルで割ると美味しいですよ。ビールとは別物ですが。
うちは味が薄くならないようにスピリタスを使ってます、ナンノコッチャというのは無しで^^;

ますじゅん

コメントありがとうございます!!
なるほどそういうやり方もありですね!
今度試してみます。

現在コメントは受け付けておりません。