SUNTORY ALL-FREE サントリー オールフリー ビール大好きな僕がノンアルコール ビールを飲んでみた その3

はい、第3弾です。
ということは順調に休肝日があるということですね。
どうでもいい情報ですが。

今回は飲んでいる人も多いのではないでしょうか。
SUNTORY ALL-FREEです。

ノンアルコールビールの先駆け?

20151019194632
結構昔からありますよね。
調べてみたら、2010年8月でした。

キリンのフリーが2009年なので、
やはり古い方ですね。

飲みやすいけど

これもどちらかというと「Asahi ドライ ゼロ」に近い。

ぐっとこないというか。
あぁ、なるほどとは思えるのですが。

最初の一口の飲み応えで言うなら前回の
Sapporo PREMIUM ALCOHOL FREE
の方が僕は好きです。

ただ、他のにくらべて飲みやすさはあったかな。
あとは、あきののこなさ。

そういう意味では今まで飲んだ中では平均点な感じがします。

他の記事はこちらです。

Asahi ドライ ゼロ DRY ZERO ビール大好きな僕がノンアルコールビールを飲んでみた

SAPPORO PREMIUM ALCOHOL FREE プレミアムアルコールフリー ビール大好きな僕がノンアルコールビールを飲んでみた その2