SAPPORO PREMIUM ALCOHOL FREE プレミアムアルコールフリー ビール大好きな僕がノンアルコールビールを飲んでみた その2

というわけで、
ノンアルコールビール第2弾です。

今回試したのは「サッポロ プレミアムアルコールフリー」

休肝日を設けているのだから、
それをネタにしないわけにはいかないという
気持ちがふつふつと湧いてきまして。

休肝日が開ける時間ではなく
アルコール摂取量を抑えるためと知ったのは
この記事でした。

休肝日って効果あるの?1ヶ月、週1で実行してみて感じたこと

翌日がんがん飲んでます(笑)。

閑話休題。

今回はサッポロのやつを試してました。
その名も「プレミアムアルコールフリー」。
20151005203201
うーん、
見た目プレミアムです。

あれ?思ったよりも

2回目というのもあるのか、
これとの相性が良かったのか、

今回は

「あれ?最初の一口は意外とビールっぽい」

でした。
さすがにビールとは思って飲めませんでしたが。
前回のよりはちょっとだけビールっぽく飲めました。

ということでこれは割とおすすめです。

ノンアルコールビールは他にこちらの記事があります。

Asahi ドライ ゼロ DRY ZERO ビール大好きな僕がノンアルコールビールを飲んでみた