ローソンの”やみつき鶏 黒”がオススメ通り美味しかった

会社でのお昼をお弁当にしてからというものますますコンビニへの足が遠ざかっています。
あまり行くことがないんですよね。
買い物とかは作ることがメインなのでスーパーに行くので。

今回肉好きの自分にとっては気になるつぶやきを見つけました。

ほうほう、これは食べてみないとと思い、時間の関係でお昼を食べずに移動のタイミングで途中にあったローソンによって購入しました。

お値段も168円とそんなに高いものではないです。
せっかくなのでお店で温めてもらいました。
食べた感じは胡椒がピリッときいてました。
これは食が進む食べ物ですね。
20150725154221
久々のチキン系のヒットな感じです。

みなさんも近くにローソンがあったら是非食べてみてください。