アクエリアス スパークリング リフレッシュ 〜アクエリアスの炭酸水 限定販売だそうです

先日長男の親子サッカーだったのですが、ものすごい暑さ。
いつもなら部活でやっていた頃よろしく水道の水飲んで過ごしていれば乗り切れるのですが、この日はダメでした。

普段と違って自分もいつも以上に動いているというのもあるのですが、汗が止まらない。
仕方がないので、近くのコンビニへ飲み物を買いに行きました。

スポーツ飲料でもと思って見てみると、不思議なものが。
セブン限定ですが「アクエリアス スパークリング リフレッシュ」なるものが置いてあるではありませんか。

これは飲んでみようと思い、購入しました。
20150727074419
写真は後からとったので、空です。。

普通のアクエリアスと違ってグレープフルーツ味になっています。
これのおかげで炭酸がきつく感じないのかな?

アクエリアスに比べて炭酸がある分「シュワー」としたのが喉にくるので一気には飲めませんでした(笑)。
汗をかいた後にこのくらいの炭酸であれば美味しくていいなと思います。

汗をかきすぎていたからか、そこまでアクエリアスの味を強くも感じず。
炭酸水とかを飲んでいる人なら抵抗なく飲めると思います。

この夏、汗をかいてちょっと炭酸でも思ったらセブンイレブンに見つけてアクエリアス スパークリングを試してみてください。