手抜きの週もあるのよ〜2017/04/22週の作り置き

仕事が忙しいのもあるのか、作り置きにも精がでず。。。
いろんな物事に関心がいかないというか興味がでない、そう「やる気が」おきないんですよね。

それでも毎日はやってくるわけで。
ないよりはあったほうがいいということで今週の作り置きもそんな気分がのらないなかの品数の少ない作り置きとなりました。

今週の作り置きとしてつくった品は3品

どうもこのところ物事にたいしてのやる気がでません。
とにかくこなしている感じ。

作り置きのメインは子供たちにすぐにたべさせるおかずを中心にしているので、それだけでも作ろうということで。
▼ということでこちらが今週分の作り置きです。

今週は3品、左上から時計回りに

豚小間とピーマンの炒め物はなんちゃって青椒肉絲っぽく。
これはレシピがないので別途記事にします。

今週もこれでなんとか乗り切れるかな。