海浜幕張  As Domani(ドマーニ)でランチパスタを食べて来た

海浜幕張のアウネの中にあるAs Domani(ドマーニ)でランチパスタを食べて来ました。
さて、どんなお店でどんなパスタが出てくるのでしょうか。

海浜幕張 As Domani(ドマーニ)でランチパスタを食べて来た

海浜幕張にある As Domani(ドマーニ)でランチパスタを食べて来ました。
ランチにパスタもたまにはいいかなという事で、パッと目に入ったので行ってみる事にしました。
さてどんなパスタが出てくるのでしょうか。

関連ランキング:ダイニングバー | 海浜幕張駅

お店は海浜幕張駅近くのアウネ3階にある

お店は海浜幕張駅近くの商業施設、アウネの中にあります。
▼お店の入り口
ドマーニ入り口
▼立て看板にはランチメニューが書いてあります。
ランチメニューの立て看板
▼テーブル席に案内されました。

▼元々ディナーがメインのお店らしくひとつひとつの席はプライベート空間を演出するように仕切られていました。

色々メニューをみていてフェットチーネのボロネーゼが食べたかったのですが、何故か店員さんに伝わったのは、トマトソースのキノコのボロネーゼ。
ボロネーゼしかあってない。。。
こちらの伝え方が悪かったのかしら。
メニューもちゃんとさしてたんですけどね。
まぁ、仕方ないですね。

これがドマーニのトマトソースのキノコのボロネーゼ

▼程なくして出て来ました、トマトソースのキノコのボロネーゼ。
トマトソースのキノコのボロネーゼ
出来立てがくるので中々の熱々です。
▼パスタはアルデンテです。


味付けはしっかりしています。
けれども、何か特徴があると言うよりは無難な普通な感じです。
▼今回も完食です。

ランチセットにはドリンクがつくよ

ランチセットにはドリンクがつきます。
▼今回はホットコーヒーにしました。

何となくエスプレッソっぽいですね。
美味しくいただきました。

ランチとしては普通

今回訪れたドマーニでのパスタランチは普通でした。
後はサラダもセットだとやはり嬉しかったかな。
パスタメニューは豊富なので、何人かで行って食べ比べするのも良いかも。

ドマーニの情報はこちら

関連ランキング:ダイニングバー | 海浜幕張駅

パスタのお店についてはほかにこんな記事も書いています。

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-441/

アウネのお店は他にこんなお店がありますよ

アウネの中にはほかにこんなお店があるありますよ。
もう少し記事を読んでからお店決めてみませんか?

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-231/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-183/