海浜幕張駅 麻布あさひ ぶらり ペリエ海浜幕張店でチキンカツ丼を食す

海浜幕張駅にある「麻布あさひ ぶらり ペリエ海浜幕張店」でチキンカツ丼を食べてきました。

ここずっと焼き鳥のお店だと思ってました。
調べてみると親子丼があったので行ってみることにしました。

海浜幕駅 麻布あさひ ぶらり ペリエ海浜幕張店でチキンカツ丼を食す

海浜幕張駅にある「麻布あさひ ぶらり ペリエ海浜幕張店」でチキンカツ丼を食べてきました。

麻布あさひ ぶらり ペリエ海浜幕張店を調べてみるとどうやら丼物をランチタイムにやっていることがわかりました。
ずっと焼き鳥だけだと思っていたんですけどね。
親子丼でも食べようかなと思って行ってみることにしました。

関連ランキング:焼き鳥 | 海浜幕張駅

お店はペリエの中の一角にあります

麻布あさひ ぶらりはペリエと呼ばれる駅ビルの商業施設の一角にあります。
TOKYO豚骨BASE MADE by 博多一風堂や新宿さぼてんもここにあります。
それぞれの記事はこちらからどうぞ。

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-333/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-046/

▼お店の外観です。

メインはやはり焼鳥なんでショーウィンドウには焼き鳥がいっぱい並んでいます。
お持ち帰りようの丼物もありますね。
▼入り口にあるランチメニューが書かれた立て看板。

いろんな親子丼がありますね。

その中にチキンカツ丼があったので、今回はチキンカツ丼を食べることにしました。
そして、今回は「あさひセット」と呼ばれるごはんが少なめで、サラダ、漬物、スープがつくセットにしました。
これでお値段「¥650」です。

海浜幕張駅付近のランチのお値段としては安めの部類に入ります。
▼イートインコーナー

そんなに広くはないです。
この席以外にあと4-5席と行ったところです。

▼料理ができると厨房側から呼ばれるので受け取りに行きます。

これが麻布あさひ ぶらり ペリエ海浜幕張店のチキンカツ丼だ

注文してから5分ほどできました。
▼こちらが「麻布あさひ ぶらり ペリエ海浜幕張店」のチキンカツ丼です。

▼チキンカツ丼に寄ってみました。

なかなか美味しそうに見えますね。
▼セットにつくスープ

おそらく鶏スープだと思うのですが、いかんせんスープがかなり薄くわかりませんでした。
▼セットについてきたサラダ。

柚子系のドレッシングでちょっと酸っぱめでもさっぱりといった味付けです。

いよいよ本丸、チキンカツ丼を食べていきます。

▼先ずはカツを一切れ。

チキンなので柔らかいです。
▼続いてごはんも一口。

かなりタレは甘めです。
▼全体的にタレが多いのかかなりシミシミな感じです。

どちらかというと親子丼の味付けでチキンカツを入れた作りになっています。
▼今回も完食です。

駅ビルでさっと丼物で済ませたいならオススメ

注文してから出てくるまで早いですし、お値段もお手ごろなんで、さっと駅ビルでご飯を済ませたいならオススメします。

今回はチキンカツ丼だったので、本来売りにしている親子丼を次回は食べてみることにします。

麻布あさひ ぶらり ペリエ海浜幕張店の情報はこちら

関連ランキング:焼き鳥 | 海浜幕張駅

ペリエには他にこんなお店があります

ペリエで食事するならこんなお店が他にもありますよ。
もうひと記事読んでからお店決めてみませんか?

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-333/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-046/

海浜幕張駅近くでかつ丼食べたいならこんなお店がありますよ

他にも海浜幕張駅近くでかつ丼を食べたいならこんなお店があります。

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-360/

海浜幕張駅には他にこんなお店があります

それ以外にも海浜幕張駅近くにはこんなお店があります。
もうひと記事読んでお店決めてみませんか?

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-426/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-397/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-388/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-408/