しゃりん(舎鈴) プレナ幕張店で定番のつけ麺を食す

しゃりん(舎鈴)と言えばつけ麺。
という事で、舎鈴プレナ幕張店で定番のつけ麺を食べてきました。

しゃりん(舎鈴) プレナ幕張店で定番のつけ麺を食す

しゃりん(舎鈴) プレナ幕張店で定番のつけ麺を食べてきました。

前回舎鈴訪れた時には普通に中華そばを食べました。
その時の記事はこちらにあります。

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-345/

とはいえ、しゃりん(舎鈴)と言えばつけ麺。
なので、今回はつけ麺を食べてきましたよ。

味玉つけ麺にチャーシュートッピングでオーダー

今回は味玉つけ麺をチャーシューをトッピングしました。

何故こうなったかというと、チャーシュー多めと味玉とがついてるメニューがなかったからです。
僕もしてはチャーシューも味玉もはずせないので。

▼今回もページャーを渡されます。
今回もページャーを渡される
▼来ました、味玉つけ麺、チャーシュートッピング。
味玉つけ麺、チャーシュートッピング
つけ麺は少し待ち時間が長いです。
この日は10分くらいでした。
▼麺の方に海苔と味玉がついてます。
麺の方に海苔と味玉
▼スープにはなるとが入ってます。
スープ
▼トッピングのチャーシューは別皿で、出て来ます。
チャーシューは別皿
では、早速頂きます。
▼麺は中太麺でコシがあります。
中太麺

中華そばの麺とは別なようです。
▼スープは魚介がかなり効いてます。
スープ
後は柚子がほんのり効いてアクセントになってます。
▼チャーシューは柔らかめです。
チャーシューは柔らかめ
▼スープにもチャーシュは入っていますよ
スープにもチャーシュは入っていますよ
▼味玉は中華そばと同じくいい感じの半熟加減。
味玉
▼スープ割り用の出汁もあります。
スープ割り用の出汁の説明看板スープ割り用の出汁
▼スープ割りにして残りのスープを頂きます。
スープ割り後スープ割り後
▼今回も完食です。
今回も完食

さっぱりで程よい量を食べたいなら舎鈴のつけ麺はオススメ

舎鈴のつけ麺は普通盛りであれば、程よい量です。
スープも割とさっぱりしてるので、ガッツリは行きたくないなと思ったら舎鈴のつけ麺にしましょう。

舎鈴 プレナ幕張店の情報はこちら

舎鈴 プレナ幕張店の情報はこちらです。

関連ランキング:つけ麺 | 海浜幕張駅

海浜幕張駅付近でさっぱりつけ麺ではなくガッツリがいいですか?

海浜幕張駅でさっぱりつけ麺ではなくガッツリ行くなら前勝軒がオススメです。
前勝軒のつけ麺を食べた時のレビューはこちらにあります。
よかったら読んでみて、どちらのつけ麺を食べたいか決めてはどうでしょうか?

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-337/