海浜幕張駅で蕎麦とかつ丼食べたいならそじ坊 プレナ幕張へ行こう

海浜幕張駅で蕎麦とかつ丼食べたかったのでそじ坊 プレナ幕張へ行ってきました。
やっぱりかつ丼大好きです。

海浜幕張駅で蕎麦とかつ丼食べたいならそじ坊 プレナ幕張へ行こう

海浜幕張駅で蕎麦とかつ丼を食べたったのでそじ坊 プレナ幕張へ行ってきました。

かつ丼食べられるお店中々海浜幕張にはないんですよね。
少ないお店の一つという事で、行ってきました。

そじ坊 プレナ幕張店の情報です。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 海浜幕張駅

場所はプレナの4階です。
▼お店の入り口。

結構広い間口です。
昔ながらのサンプルが置いてあります。

▼カウンター席へ。

▼お茶とそばかりんとう。

このかりんとう、甘くて美味しかったです。
パクパク食べてしまいました。

本日はお目当のかつ丼を食べるという事で、
注文したのは「冷やし月見山かけそばとかつ丼の定食」。
こちら、お値段「¥1,000(税抜)」です。

早速、冷やし月見山かけそばとかつ丼の定食をいただく

▼という事で、冷やし月見山かけそばとかつ丼の定食がきました。

やはり蕎麦メインの組み立てですね。
個人的にはかつ丼メインの組み立ての方が好きです。
▼ますば蕎麦から。

▼玉子は温泉玉子です。

なのでちょっと全体に絡みにくい。
▼蕎麦はコシの強い蕎麦でした。

コシが強く食べ応えあるお蕎麦でした。

▼本丸のかつ丼。

▼かつを一切れ。

カツは柔らかめなので食べやすいです。
▼ご飯と玉子

タレは割とシミシミでいい塩梅でした。
ただ玉子は少し固めでした。
もう少し、トロッとしてるほうが好きです。

▼今回も完食です。

海浜幕張で美味しいかつ丼と蕎麦を食べたいなら「そじ坊」へ

蕎麦はコシが強く食べ応えあるし、かつ丼も美味しいかったです。
海浜幕張でこのそばとカツ丼両方味わいたいなら、そじ坊がオススメです。

そじ坊 プレナ幕張店の情報はこちら。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 海浜幕張駅