卵とじのヒレかつ丼を新宿さぼてん デリカ ペリエ海浜幕張店で食す

卵とじのヒレかつ丼を新宿さぼてん デリカ ペリエ海浜幕張店で食べてきました。

僕はかつ丼が大好きです。

でも海浜幕張駅近くには少ないんですよね。
とは言え見つけたら行ってみようという事で、海浜幕張駅のペリエにあるさぼてんに行ってきました。
卵とじのヒレかつ丼

卵とじのヒレかつ丼を新宿さぼてん デリカ ペリエ海浜幕張店で食す

卵とじのヒレかつ丼を新宿さぼてん デリカ ペリエ海浜幕張店で食べてきました。

駅前などに積極的に出店してる「さぼてん」。
あちこち行く先で見かけるようになりました。

新宿さぼてん デリカ ペリエ海浜幕張店の情報はこちら。

関連ランキング:とんかつ | 海浜幕張駅

▼お店の看板
お店はペリエの奥の方にあります。
新宿さぼてん デリカ ペリエ海浜幕張店 入り口新宿さぼてん デリカ ペリエ海浜幕張店 入り口
ここ昔は和光が入っていたんですよね。
その時とあまり変わってないので居抜きで入ったのでしょう。

▼テーブルにコンセントがあります。

駅のお店ならではですね。
移動で電池切れそうな人には助かります。

▼カウンター席はちょっと狭い。
カウンター席カウンター席
ほかにも数席のテーブル席があります。

普通のかつ丼とは少し違うぞ

という事できました。
▼こちらが卵とじのひれカツ丼
卵とじのヒレかつ丼
普通のかつ丼とは少しちがってます。
▼そう、温泉卵がついてます。

▼カツ
カツのアップ
4切れ入ってました。
さすがとんかつ屋さんのカツですね。
衣はサクサクで中は柔らかくてジューシーです。

▼ご飯もタレが染み込んでます

▼卵もちょっとトロッとしてるのでスプーンの方が食べやすいです。

▼ついてる温泉玉子をくずして食べます

さらに玉子が増えて甘みが出ます。
これはこれで美味しいです。
一杯で違う味を楽しめます。

▼なめこのお味噌汁がついてます。
なめこの味噌汁

やはりとんかつ屋さんのカツ丼は美味しい

やっぱりとんかつ屋さんのカツ丼は美味しいです。
一つのカツ丼で違う味を楽しみたいなら、卵とじのひれカツ丼はオススメですよ。

新宿さぼてん デリカ ペリエ海浜幕張店の情報はこちら。

関連ランキング:とんかつ | 海浜幕張駅

他にカツ丼の記事はこんなものがありますよ

他にもカツ丼の記事はこんなものがありますよ。

ランチ限定カツ丼をマ・メゾン スナモで食べる

イオンの出汁香る旨かつ重をカツ丼大好きな僕が食べてみた

セブンイレブンの特製ロースかつ丼をカツ丼大好きな僕が食べてみた感想


これからも増えていくのでお楽しみに。