ランチ限定カツ丼をマ・メゾン スナモで食べる

ランチ限定のカツ丼をスナモのマ・メゾンで食べてきました。
カツ丼大好きなんで前から気にはなっていました。
今回また食べに行く機会があったのでカツ丼を食べてみました。

ランチ限定カツ丼をマ・メゾン スナモで食べる

ランチ限定10食のカツ丼をマ・メゾン スナモ店で食べてきました。
お店で食べるカツ丼美味しんですよね。
マ・メゾンには以前トンカツ食べに行きました。
その時の記事はこちらです。

やわからとんかつ マ・メゾン SUNAMO 柔らかくてジューシー アツアツのトンカツが食べられるお店
ショッピングセンターに出かけていて、 「お昼何食べたい?」 と長男に聞くと、珍しく 「トンカツ」 との声。 ということで来てみたのは 「やわからとんかつ マ・メゾン」SUNAMO店。 洋食屋・とんかつ マ・メゾン おいし …

今回は気になっていたカツ丼をチョイス。

限定10食になってます。
でも実際にはもっとでてたよーな。。。
細かいことは気にしちゃダメです。

こらがマ・メゾンのカツ丼だ

▼という事でマ・メゾンのカツ丼来ました。
マ・メゾンのかつ丼
美味しそうです。
▼カツ丼アップ
かつ丼アップ
▼恒例のカツを一切れ
マ・メゾンのカツ丼のカツを一切れ
トンカツ屋さんのカツはやっぱり美味しいですね。
▼ご飯と卵
卵は少し固め、ご飯にはタレがシミシミ
卵は少し固めです。
タレが染み込んでて美味しかったです。
このシミシミがたまらんのです。
いや〜カツ丼たまらんですね、美味いです。
▼という事で完食
完食

トンカツ屋さんのカツ丼はやはり旨い

やっぱりトンカツ屋さんのカツ丼は旨いですね。
しかしながら実際に限定なのかは、、謎です(笑)。

美味しいので、注文できる時には是非カツ丼注文して食べてみて下さい。

関連ランキング:とんかつ | 南砂町駅

僕が今まで食べたかつ丼の記事はこちら

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-326/
http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-043/
これからも増えていくのでお楽しみにに