(本編)言葉の使い方を考えてみよう その2 「なる」

真面目編はこちら

えーラスボスです(笑)。

よくわかりませんが、今日もネタを提供いただいたので、ありがたく頂戴いたします。

もう朝から今日はみない方がよかったのかも(笑)

いつの間にかこうやっていろんなネタができあがっていくわけです。

もうね、師匠の愛嬢たっぷりです。
今回は辞書まで登場しましたからね、「お前勉強しろよ」と言われたと思ってがんばりましたよ、ええ。

勝手に任せないでください(笑)。

子供のサッカーを教えながら気が気じゃありませんでしたよ、どんな方向になっているかが。

そんなことを言ってる場合じゃない、ネタを準備してください、ネタを(笑)。

感心してる場合ではありません、ネタを(ry

なんか命名しているし(笑)
なんすか九州男(くすお)って、ちょっとクスっとくるじゃないですか(自分でいって寒い・・・

以上、現場から本日のネタを九州男(クスオ)がお送りました。

完全にBlogというサービスつかった遊びだなぁ。
ま、楽しいからいいか。