南(@crown_sugar)さんのソーシャルアイコン有料オーダーが開始したよ 佐々木(@sasakitoshinao)さんや僕が使っているのと同じようなアイコンが欲しい方は是非!

ジャーナリストの佐々木(@sasakitoshinao)さんの一言から
始まった、ソーシャルアイコン。

今ではたくさんの方とこのアイコンがきっかけで
繋がっています。

今までは月に1度、作者である南(@crown_sugar)さんが募集する
タイミングだけしかなかったのですが、
この度彼女が新たにオーダーを受け付けるサイトを立ち上げました。

そして佐々木さんはじめ、アイコンメンバーからも早速の共有が。

アイコンと名刺の作成ができるよ

そんな彼女が立ち上げたサイトはこちら。

crownsugar on the BASE
タレントの麻木久仁子さん、元マイクロソフト社長の成毛眞さん、フジテレビ芸能デスクの前田忠明さん、ジャズベーシストの井上陽介さん、ジャーナリスト佐々木俊尚さん。私のアイコンは多くの著名人の方にも使っていただいています。これまでに手がけたアイコンの数は、400人以上。このソーシャルアイコンを、あなたのSNSにも。お写真を送っていただき、その写真をもとにして似顔絵を描きます。ツイッターやフェイスブックで使えるバストアップ(胸から上)のアイコン画像のほか、このアイコン画像を利用した名刺も作成して販売しています。不明点ございましたらお気軽に。CONTACTより

 
ちなみに南さんが今まで書いてきた
ソーシャルアイコンなどの作品はこちらから見れます。
https://www.facebook.com/crownsugar/

アイコンと名刺のセットかアイコンだけか

オーダーとしては

  • アイコンと名刺のセット
  • アイコンのみ
  • となるようです。
    きになるお値段は名刺とのセットが「¥25,000」、
    アイコンだけだと「¥20,000」となっています。

    写真を南さんに送って、書いてもらうってスタイルは変わりません。

    すでにアイコンを持っている方はそれをベースに名刺を作ることも
    できるようになりました。

    持ってるといろんなことが起こるかも

    南さんの描いたアイコンっていうだけで繋がっていくので
    広がりが増えます。

    そして思いがけない奇跡的なリワイヤリングがあったり。

    アイコンでつながった奇跡~ちょっとしたつぶやきから~

    それに名刺もこれを持っていると受けというか印象がいいです。

    あー、このアイコンの人ねって割とすぐ認識してもらえます。

    ということで南さんの描いたソーシェルアイコン欲しいなって
    お思ったらぜひ注文してください。

    そして他のアイコンメンバーともつながりましょう。
    繋がってソーシャル、リアルで交流していきましょう。

    こんな人にはサイトでの購入をオススメ

    こういう人はサイトで是非購入を。

    とにかく南さんの描いたアイコンを使いたい

    どーしてもこのアイコンがいいんだって人はここで
    オーダーするのが確実に手に入る唯一の手段です。

    ソーシャルで活躍していきたいけど実写真を使うのは嫌だ

    使ってる本人が言うのもなんですが、ほぼ実物そっくりです。
    なので、ソーシャルで色々と活動していきたいけど、
    自分の写真を使うのは嫌だだって人は、このアイコンがお勧めです。

    TwitterはやってないORTwitterでの抽選に勝ち残るのは無理

    どうやら無料の月一募集はしばらく続くようです。
    ただ、最近は募集率も高く、かなりの当選が厳しいです。
    そこに挑戦は無理と思った人や、そもそもTwitterをやってない人で
    このアイコンを使いたい人には、購入がお勧めです。

    そして、一番、最後になっちゃいましたが、
    南さん、サイト立ち上げおめでとうございます!

    crownsugar on the BASE
    タレントの麻木久仁子さん、元マイクロソフト社長の成毛眞さん、フジテレビ芸能デスクの前田忠明さん、ジャズベーシストの井上陽介さん、ジャーナリスト佐々木俊尚さん。私のアイコンは多くの著名人の方にも使っていただいています。これまでに手がけたアイコンの数は、400人以上。このソーシャルアイコンを、あなたのSNSにも。お写真を送っていただき、その写真をもとにして似顔絵を描きます。ツイッターやフェイスブックで使えるバストアップ(胸から上)のアイコン画像のほか、このアイコン画像を利用した名刺も作成して販売しています。不明点ございましたらお気軽に。CONTACTより

    南さんが書いてくれているソーシャルアイコンに関しては、
    他にこんな記事も書いてます。

    ソーシャルアイコン 5周年おめでとうございます ゆる〜いつながりだけどいろんなことがあるよ

    つながった奇跡をまたリアルにつなげる 〜ソーシャルからリアルへ〜

    日本サービス大賞 〜私の大事な友人の一人が立ち上げたので紹介させてください