(番外編)人に向かって話すときに気をつけたいこと

もう、タイトルと中身が全然関係ありません(笑)。
そしてここまでくるとただの自己満足な気がします。

こういうネタが盛り上がっている裏ではこのようなやり取りが続いていました。

ちなみに一連の記事のきっかけはこちらです。


はっきり言いましょう、全く論をまとめていません(キリッ

途中飛ばしますが・・・


関西の人じゃないですよね(笑)


どこのひとですか(笑)


博多弁でかえしてください(笑)


真面目にかえしていじられる自分(笑)
だって。。ネタがうかばないんだもん(笑)


スイマセン、スイマセン、
しょうがないのでイクラちゃん風のものをかぶせてみました。

そしておじさんからのネタにも正しい回答をだせず・・・ヘタレですいません。

アイコンメンバーの結束を感じた日でした。