脱獄環境でポケモンGO(Pokemon GO)をやるのに必要なアプリPokemonPatch[Jailbreak App 無料]

シェアする

脱獄環境でポケモンGO(Pokemon GO)をやるのに必要なアプリPokemonPatchのご紹介です。
僕は全然やる気はなかったのですが、やはり子供がやりたいと。

我が家には持ち歩けるiPhoneは脱獄環境しかなかったので、色々情報を探し出して見つけました。
では早速行きましょう。
*jailbrakはiPhoneのセキュリティ脆弱性を利用するある種危険な行為です。
*何か起こっても自分で解決できるくらいのスキルを持っておかないと最悪はiPhoneが使えなくなります。
*なので当記事を読んでjailbreakする方は自己責任でお願いします。
*jailbreakしたことで何か起こっても私には責任をとれません。

スポンサーリンク

脱獄環境でポケモンGO(Pokemon GO)をやるのに必要なアプリPokemonPatch[Jailbreak App 無料]

脱獄環境でPポケモンGO(Pokemon GO)をやるのに必要なアプリPokemonPatchのご紹介です。

今回のは脱獄環境でPポケモンGO(Pokemon GO)をインストールしても起動画面で操作できないのを解消して、ゲームで遊ぶようにしてくれます。

この記事を書いている時点の私の環境

私が実際に使っている環境を書いておきます。

  • iPhone5
  • iOS8.1.4
  • ▼脱獄環境で起動してもここで止まって動きません。
    20160724135958
    今回のアプリの情報です。

    名前 PokemonPatch
    登録先Repository www.williamlcobb.com
    カテゴリ Tweaks
    無料 (2016年07月時点)

    今回は新しいレポジトリなんで、登録が必要です。
    レポジトリの追加はCydiaで行います。
    ▼登録先のURLは”http://www.williamlcobb.com/repo”。
    20160724135421
    レポジトリの登録が終わったら念のためリフレッシュ。
    調べると出てくるはずです。

    ▼後はインストールするだけ。
    20160724135942
    今回Springboradの再起動が必要でした。

    これでポケモンGO(Pokemon GO)で遊ぶ事が出来るようになります。
    20160724140258
    脱獄環境でもPokemon GOをやりたい人は是非。

    スポンサーリンク
    広告