午後の紅茶 こだわり素材のピーチティーを飲んでみた

午後の紅茶 こだわり素材のピーチティーを飲んでみました。

ピーチ系の飲み物見つけるとついつい手が伸びます。

さて今回はどうだったのでしょうか。
午後の紅茶 こだわり素材のピーチティー

午後の紅茶 こだわり素材のピーチティーを飲んでみた

午後の紅茶 こだわり素材のピーチティーを飲んでみました。
さてどんな紹介をされているかというと

カラダにやさしい”をコンセプトに、ペットボトル入り紅茶飲料で日本初となる カフェインゼロを実現した「午後の紅茶 こだわり素材」シリーズ。国産白桃果汁を倍増し、より白桃のおいしさを高めながら、すっきりとした後味に仕上げました。

引用元:キリン 午後の紅茶 こだわり素材のピーチティー|ソフトドリンク|商品情報|キリン

なるほど。
というかこだわり素材シリーズなるものがあるのを知りませんでした。
▼こちらがその「午後の紅茶 こだわり素材のピーチティー」
午後の紅茶 こだわり素材のピーチティー

飲んでみた感じは?

ピーチと紅茶ってどうなんだ?
と思ってたのですが、そこまでピーチが主張しないので美味しかったです。

紅茶として普通に飲めました。
あっさりしてて美味しかったです。

実は最初の1本は子供達に「美味しい、美味しい」と言われ奪われました(笑)。

と言うことでピーチ味のジュースとしては、オススメです。