セブンアンドアイのピーチサイダーを飲んでみた

ピーチ系は見逃さないようにしてます。

またもや見つけました。

今回は、セブンアンドアイのピーチサイダーです。

さて、どうなんでしょうか?
ピーチサイダー

セブンアンドアイのピーチサイダーを飲んでみた

セブンアンドアイのピーチサイダーを飲んでみました。

今回のは、発売されたのは2016年5月2日。

ゴールデンウイークの最中ですね。

商品紹介のWebページにはこんな事が書かれてます。

国産ピーチ果汁の爽やかな甘さと果実感、ヨーグルトのまろやかな味わいが引き立つサイダーです。ジューシーな桃の自然な味わいとヨーグルト、爽快な炭酸でさっぱりとお楽しみいただけます。

引用元:ピーチサイダーヨーグルト風味 500ml | セブンプレミアム公式 プレミアムライフ向上委員会

なるほどヨーグルトとの組み合わせなんですね。

飲んでみると確かに、ほんのりヨーグルト味がします。

でもキツくないのでピーチの味が引き立ちます。

これは中々考えましたね。

炭酸もそこまでキツくないので飲みやすいです。
ヨーグルト入りだからから気持ち白いような

コンビニでももちろん買えるのできになる方は是非

炭酸もキツくないし、ヨーグルトとの組み合わせが絶妙です。
気になる方は是非飲んでみて下さい!