セブンイレブンのふんわり玉子のこだわり親子丼を食べてみた

丼物大好きです。

カツ丼もいいですし、親子丼もいいですよね。

以前食べたセブンイレブンのカツ丼のクオリティが高かったので、今回は親子丼を食べてみました。
カツ丼の記事はこちにあります。

セブンイレブンの特製ロースかつ丼をカツ丼大好きな僕が食べてみた感想

さてどうだったのか。

ふんわり玉子のこだわり親子丼

▼こちらがふんわり玉子のこだわり親子丼
ふんわり卵のこだわり親子丼
▼カツ丼と同じくご飯と具が分かれています
ご飯と具は別になっています
▼接写
アップでどうぞ
トロッとしてる感じ伝わりますかね。
なかなか良さそうですよ。

▼ご飯の上にスライド
完成
うーん美味しいそうです。
▼一口すくってみました
美味しそうな1さじ
玉子もいい具合ですし、何よりタレがいいです。
タレの量が絶妙で程よくご飯に混ざってくれます

▼鶏肉
鶏肉もいい具合
柔らかくて、程よく焦げもあって、かつ、美味しい

もう一度食べたいレベル

セブンのお弁当は、本当クオリティが高いですね。

親子丼食べたくなって近くにセブンあったら、これで済ましちゃいますね。

そのくらいのレベルです。

親子丼食べたいなと思ったらセブンの「ふんわり玉子のこだわり親子丼」試して下さい!