ランニング続けて3年目 〜まだまだこれから〜

何とか走ることを習慣にして3年経ちました。
記録を残しておくということで振り替えてみたいと思います。

この1年での成果は

さてこの1年での成果を振り返ってみましょう。
結局この1年で走れた距離は464.6Kmでした。
昨年に比べて72.4Kmのマイナス・・・うーん。


ランニングを始めて2年が経過しました


ランニングをやって1年が経ちました

今年も予定通り、さいたまシティーマラソンでハーフを走ったものの、走り込みが足らず、大惨敗・・・。
そして久々にアイコンメンバーと味スタ6耐にも参加。

もう少しレースに参加してもいいのかな。

今日の終わった時点でのスクリーンショット。
IMG_1694

次男もいるのでこの数ヶ月ランの回数が減ってるのは仕方ないかな。
そろそろ少しずつ手もかからなくなってくるし、走れるようになるかな。
時間をうまく調整していきましょう。

今年も頑張って走ります!!