久々の連チャンランで足が思い ますじゅんのランニング日誌

さて、走った時には日誌てきなものでもつけてみようかと。
色々と自分のBlogも試行錯誤中でして。
一番はインプットが少なくなってきてアウトプットが苦しくなってきてるのかも。

ま、そんなことはさておき久々に走ったので、その記録を。
土曜日は長男の学校の学校公開でサッカーの練習なし。
日曜日は午後から練習試合ということで朝の練習がなし。
ということで久々に朝に余裕ももらえる2日間だったのがよかった。
この日までのトータルは2239km
20150615234823

ただ前回走ったのが5月5日ということでほぼ1ヶ月ぶりのランニング。
気持ち良かったけど、足がついてこない。
1日目にして太もも前の膝上が筋肉痛。
20150615234433
2日目は筋肉痛を感じながらなんとか走った感じ。
20150615234355

今週も走れるといいな。