NIKE+ FUELBAND SE を購入しようか悩み中(販売終了)

インプットが少ないときは思いついたものを書こうと思っている@jun1masuです。
ガジェット好きとしてはずーっと気になっていた「NIKE+ FUELBAND」ですが、このたび新しいモデルが発表になりました。
それにあわせて日本でも発売(今までは個人輸入か代理店などから購入するしかなかった)するようなので、これを気に購入しようかと思っています。

その辺の色々を書いておこうかと。

NIKE+ FUELBANDとは?

ウェアラブルディバイスに近いモノで、身につけておくと「FUEL」の単位で一日の活動結果を表示してくれます。

まぁ、一日どの位動かしたよ〜ってのがわかると思うと良いかと。

ちなみに今回日本で発売されるヤツのリンクがこちら。
Nike FuelBand SE. Nike.com (JP)
NIKE+ FUELBAND SE …

自分がほしいと思っている理由

単純に欲しい(笑)

まぁこれが一番大きいのですが(笑)。 単にガジェット好きなのですよ。
アレもコレも欲しいという訳ではないのですが、何となく格好良さもあります。

数値が上がるのが楽しい

休みの日はランニングをするので、それがどの位の数値になるのかそれを見るのも楽しみです。
後は昨日は1000だったから、今日は1200みたいな「どうやった数値が上がるか?」といったゲーム感覚で楽しむことができるからっていうのもありますね。

そんなこんなで?

とりあえず発売は11/6だそうです。

一部の店舗では先行発売もやっているようなので、時間が取れる方で欲しいと思っているかたは先行販売にチャレンジしてみては?
NIKE+ FUELBAND SE キミを動かすもの – NikeHARAJUKU STORE BLOG

私ですか?仕事があるので無理です(笑)。
おとなしく通常発売日以降、入手できるタイミングで入手する方向で進めたいと思っております。
(全ては家庭内決算次第w)