マルハニチロのソースとんかつはお肉好きな人のお弁当にオススメの一品

マルハニチロのソースとんかつはお肉好きな人のお弁当にオススメの一品です。
自然解凍もオッケーなんで使いやすいしオススメです。

マルハニチロのソースとんかつはお肉好きな人のお弁当にオススメの一品

マルハニチロのソースとんかつはお肉好きな人のお弁当にオススメの一品です。

ほぼ毎日つくっているお弁当。
おかずは、たまに作り置きしたものから使うこともありますが、楽するために冷凍食品が中心。

そして今回紹介するのがお肉大好きな僕がヘビーローテションしている一品です。
これがあればおかずとしては大満足です。
たまに子供のお弁当でも使ってました。

マルハニチロのソースとんかつ

ヘビーローテションして使ってるのが、今回紹介する、マルハニチロのソースとんかつ。

やわらかな豚肉をサクサク衣で包み、特製のとんかつソースをかけました。ソースにはちみつを加えてよりコクのあるソースになりました。

引用元:ソースとんかつ|マルハニチロ株式会社

そう、ソースがすでにかかった状態なんで、お弁当に入れるときに改めてソースをかけたりしなくてよいのです。
なので弁当が横になったりしてもソースが溢れるとかの心配がありません。

そしてこれも自然解凍OK。

▼ソースとんかつのパッケージ。

▼パッケージ裏側。

▼一つ取り出してみましまた。

これをそのままお弁当に詰めればオッケー。
お昼には食べごろになっています。

さっとお弁当にも詰められるのでオススメ

自然解凍でオッケーなのでお弁当にさっと詰められます。
お弁当を手早く作りたい人にはオススメですよ。

あとはお肉好きな人にもオススメです。

マルハニチロ ソースとんかつがきになった方はこちらからどうぞ

お弁当につかっている冷凍食品は他にこんなものがあります

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-066/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-023/