しゃりん(舎鈴)プレナ幕張店で豚玉中華そばを食す

しゃりん(舎鈴)プレナ幕張店で豚玉中華そばを食べてきました。

海浜幕張駅のラーメン食べ歩き。
今回はしゃりん プレナ幕張店に行ってきました。

王道のつけ麺ではなく、豚玉中華そばでした。
なかなか美味しかったですよ。

しゃりん(舎鈴)プレナ幕張店で豚玉中華そばを食す

しゃりん(舎鈴)プレナ幕張店で豚玉中華そばを食べてきました。

舎鈴のWebページをみるとこのプレナ幕張店だけひらがなの「しゃりん」なんですよね。
調べましたがよくわからず・・・なんでだろう?
オーナーの意向なのかなぁ。

しゃりん プレナ幕張店の情報はこちら。

関連ランキング:つけ麺 | 海浜幕張駅

お店は以前にも紹介したジャンクガレッジと横並びです。
そのお店の記事はこちら。
http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-259/

▼ちょっとボケた写真ですが、券売機。
ちょっとボケた写真ですが、券売機
▼今回も渡されるののはページャー
ページャー
これで呼びされるのを待ちます。

今回は12:00前に訪れましたが、4-5分で呼ばれました。

これが豚玉中華そばだ

▼ということでこちらが豚玉中華そば
豚玉中華そば
具には、なると、チャーシュー、味玉、のりが1枚、ほうれん草、メンマと入っています。
▼渦巻きなると
渦巻きなると
こういうのみると「中華そば」って思うのは僕だけでしょうか。
なんだか懐かしい感じがしました。
▼チャーシュー
チャーシュー
程よく脂の入って柔らかめのお肉が3枚でした。
▼玉子は大好きな半熟仕上げ
玉子は大好きな半熟仕上げ
このくらいの黄身が大好きです。
▼麺はコシのある中太麺。
麺はコシのある中太麺
つけ麺や油そばと共有してるからでしょうかね。
▼スープは「ザ・中華そば」な醤油
スープは「ザ・中華そば」な醤油
これぞ「ザ・中華そば」というスープでした。
▼今回も完食です。
完食

さらっとしている昔ながらの中華そばを海浜幕張で食べたいなら「しゃりん プレナ幕張」へ

これぞ中華そばというものを今回はいただいてきました。
さらっとしている昔ながらの中華そばを海浜幕張で食べたいなら「しゃりん プレナ幕張」がオススメですよ。
次はつけ麺いってみようと思います。

しゃりん プレナ幕張の情報はこちら。

関連ランキング:つけ麺 | 海浜幕張駅

海浜幕張駅での食事に悩んでいるのであればほかにこんなお店もあります

海浜幕張駅での食事に悩んでいるのであればほかにこんなお店もあります。
あわせて読んでみてお店を決めてみてはいかがですか?

卵とじのヒレかつ丼を新宿さぼてん デリカ ペリエ海浜幕張店で食す

海浜幕張駅近くでランチに美味しいハンバーガー食べるならJERRY’S UNOへ!

海浜幕張駅近くで、ランチに美味しいカレーが食べられるバッドアスコーヒー(BAD ASS COFFEE) に行ってきた

麺屋空海 海浜幕張店 で味玉とんこつラーメを味わう

海浜幕張駅近くの韓国料理店 李さんの台所でランチに美味しい石焼きビビンパを食べてきた