[閉店]海浜幕張秋近くのバッドアスコーヒー(BAD ASS COFFEE)でベーコンレタスバーガーと美味しいコーヒを満喫

注意

こちらの店は既に閉店しています

海浜幕張秋近くのバッドアスコーヒー(BAD ASS COFFEE)でベーコンレタスバーガーと美味しいコーヒを満喫してました。
前回訪問時に気になったハンバーガーをランチにコーヒーと一緒にいただいてきました。

海浜幕張秋近くのバッドアスコーヒー(BAD ASS COFFEE)でベーコンレタスバーガーと美味しいコーヒを満喫

バッドアスコーヒー(BAD ASS COFFEE)でランチにベーコンレタスバーガーと美味しいコーヒを満喫してきました。
最初に訪れた時はランチメニューの「サンセットモチコチキンカレー」を食べに行った時でした。
前回訪問時の記事はこちらです。

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-231/

その時にメニューにあったハンバーガーも気になっていたので再訪してハンバーガーを頂くことに。

今回オーダーしたのはベーコンレタスバーガー

ということで今回オーダーしたのはヘルシーにベーコンレタスバーガー。
そして、前回の反省を生かして、コーヒのサイズを1サイズ上げて、氷も楽しめるようにしました。

▼飲み物だけ先に渡されます。

料理は少し待ちです。
▼程なくしてできました、ベーコンレタスバーガー。

▼今回もセットにしているのでサラダとフライドポテトがついてます。

▼料理は出来立てをいただけるのでポテトも熱々です。

▼こちらがベーコンレタスハンバーガー

▼早速ベーコンレタスバーガーをガブリと一口食べてみたところです。

▼ベーコンがカリカリしてて美味しいです。

カリカリしてるベーコンって何でこんなに美味しいんでしょうか。
レタスとトマトもみずみずしくて美味しかったです。
バンズは切断面を少しカリッと焼いた態度です。
なので全体的にバンズはもちもち感があります。

バンズと具材の調和をとるかのようにソースがいいアクセントを出していました。
バンズと具材とソースのバランスがとても良かったです。

▼今回も完食しました。

ちょっとヘルシーなハンバーガー食べたいならオススメ

ハンバーガーってカロリー高いんです。
でもこの内容ならお肉もないしちょっとだけヘルシー。
ハンバーガー食べたいけどちょっとカロリーがと思ったら、バットアスに行きましょう。
ちょっとヘルシーなハンバーガー食べたいならオススメです。

海浜幕張駅でガッツリなハンバーガー食べたいならならこちらの記事がオススメ

海浜幕張駅でガッツリなハンバーガー食べたいならこちらの記事がオススメですよ。
気になった方はこちらも読んで見ませんか?

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-222/