高千穂牧場のミルクウィンナー さっぱりしていて美味しいよ

高千穂牧場からはヨーグルトと一緒に我が家ではウインナーも入手しています。
今回はその中からミルクウィンナーをご紹介。
食べやすいので子供に大人気です。

高千穂牧場のミルクウィンナー

ということで商品はこちら。
みるくウィンナー パッケージに入った状態

厳選した「九州産豚肉」を使用し、牛乳を混合したマイルドな味のウィンナーです。 ぱりっと表面を焼いて、高千穂牧場の塩胡椒をあわせれば、ジューシーな肉汁と絶妙な風味をお楽しみいただけます。 野菜炒めに加えるだけで、野菜嫌いの子供も納得のワンランク上の一品が完成しちゃいます!お弁当にも最高です。
引用:高千穂牧場オンラインショップ該当商品ページより

これその通りで、我が家の子供も大好きです。
これが出てくると長男は欲張って2本食べます(笑)。

なお、商品は4本入りで540円(税込)。

今回はボイルでいただきます

上には焼きがいいと書いてありますが、今回はボイルで。

我が家は結構ボイルで食べることが多いのですが、こちらも美味しいですよ。

袋からだして、沸騰しない程度にお湯を温めて、4-5分つけておきます。

▼できあがりがこちら
ボイルした後
▼断面
ミルクウィンナー断面
今回はというか僕は粒マスタードをつけて食べます。
粒マスターとの酸味とさっぱりしたソーセージの味がマッチしてすんごく美味しいです。

オンラインショップで購入できるので「食べてみたい!」と思った方は是非購入を。

参考
高千穂牧場オンラインショップ