日本橋高島屋 BROZERS(ブラザーズ)で美味しいハンバーガーをいただく

2018年12月に転職してオフィスが日本橋になった、ますじゅん(@jun1masu)です。
そこで、日本橋あたりのお店も開拓していってます。
日本橋高島屋にはいくつものお店が入っています。

今回はその中からBROZERS(ブラザーズ)をご紹介。
日本橋エリアでハンバーガー食べたいなと思ったら他のハンバーガーショップがないか探さずに、BROZERS(ブラザーズ)へ行きましょう!!

BROZERS(ブラザーズ)で美味しいハンバーガーをいただく

BROZERS(ブラザーズ)で美味しいハンバーガーをいただいてきました。
日本橋付近ってランチでありつけるハンバーガー屋さんてなくて、ここBROZERS(ブラザーズ)くらいだと思います。

有名店でもあるので美味しいハンバーガーにありつけます。

BROZERS(ブラザーズ)とは?

BROZERS(ブラザーズ)は、2000年に日本橋人形町に創業した「グルメバーガー専門店」になります。
兄弟でお店を始め、今では今回訪れた日本橋高島屋店と、新富町店の合計三店舗がレストランとして運営されています。
それ以外にもデリバリーとして東雲にお店を構えています。

関連ランキング:ハンバーガー | 日本橋駅茅場町駅三越前駅

もっと詳しく知りたい方はこちら。
参考 ブラザーズのハンバーガーと精神BROZERS'

BROZERS(ブラザーズ)日本橋高島屋店 店内の雰囲気とメニュー

今回はレストランの内の1店舗、日本橋高島屋店に行ってきました。
お店は日本橋高島屋新館7階に構えています。
店舗は少し縦長のレイアウトです。

訪れたのは月曜日の13:00頃。
この日は割と空いていました。
お昼をずらすといいのかもしれませんね。

▼お店は赤基調になっています。

IMG_6291
IMG_6294
▼天井も高めでゆったりとした空間を演出しています。
IMG_6294
▼そしてソファー席もゆったりめです。
IMG_6293
▼こちらがランチタイムのメニューになります。
IMG_6292

ランチタイムは11:00-15:00になっています。
遅めの時間まで確保してくれているのがありがたいですね。

これがBROZERS(ブラザーズ)のダブルチーズバーガー

今回注文したのはランチメニューにある「ダブルチーズバーガー」。
お値段は「¥1,650」。
これに「¥150」でドリンクをプラスしました。

▼先ずはドリンク。
IMG_6296
今回はジンジャーエールをオーダーしました。

▼こちらがBROZERS(ブラザーズ)のダブルチーズバーガーです。
A8D81E35-C06E-47C7-8B6F-4D952901C410
▼ハンバーガーを食べるための袋がテーブルに準備されているので、ハンバーガーを入れて食べます。

IMG_6301
IMG_6302

▼ポテトは揚げたてを提供してくれます。
IMG_6300
程よい塩加減とホクホク感がたまりません。

肝心のハンバーガーのお味ですが、はっきりいって美味しいです。
お肉は食べ始めはサッパリしていて「物足りないか?」と思うのですが、食べ進める毎にジューシーさが増していきます。
そして少し甘めのBROZERS(ブラザーズ)オリジナルのBBQソースが「まだ食べたい」と食欲をそそります。
半分くらい食べると今度は味のアクセントに塩胡椒が効いた感じの部分がでてきます。

という感じて味にアクセントがあるので最後まで美味しく食べ進められます。

日本橋エリアで美味しいハンバーガーランチにありつきたいならBROZERS(ブラザーズ)一択

日本橋エリアでハンバーガーのお店を探してもほとんどというか、全くといっていいほど見つかりません。
そんな中でBROZERS(ブラザーズ)は、味もクオリティもそして店の雰囲気もよい所です。

なので日本橋エリアでハンバーガー食べたいなと思ったら他のハンバーガーショップがないか探さずに、BROZERS(ブラザーズ)へ行きましょう!!

関連ランキング:ハンバーガー | 日本橋駅茅場町駅三越前駅