FIRE HOUSE 東京ドーム近くで美味しいハンバーガを食べられるお店 雰囲気も良い 東大も近いよ

ハンバーガ大好きますじゅんです。
ちょっとお出かけついでに
ハンバーガー食べてきました。

本郷4丁目にあるFIRE HOUSEというお店

ちょっとこの界隈に用がありまして。
何を食べようかという事で、
ハンバーガーショップがあるぞという事で
行ってみました。

http://www.firehouse.co.jp

Webページは工事中です・・・
今はFacebookページを中心にしてるようです。

FireHouse「東京大人バーガー」
FireHouse「東京大人バーガー」、東京都 文京区 – 「いいね!」4,483件 · 4人が話題にしています · 4,525人がチェックインしました – FIRE HOUSE America’s Loved Tokyo Otona Burger

なんかオシャレな雰囲気だぞ

お店の外観。
2015102612135520151026121650
この日は11時半くらいに着いたので、
数組が待ってる状態。
中には数分で入れました。
雰囲気ありますね。

店舗の中。
20151026122050
レトロの感じが好きです。
ケチャップとマスタード。
20151026122147
壁のアンティーク。
20151026122150

今回はランチ〜メニューからチョイス

という事でメニューから選ぶわけですが、
今回はランチメニューからチョイス。

僕はオーソドックスに「ベーコンチーズバーガー」。
妻は「モッツァレラマシュルームバーガー」を。

それとは別に、ピクルスが食べたいという事で、
「サワークラフト&ピクルス」を追加で。

ピクルスはでかいぞ!!

という事で最初に来たのが「サワークラフト&ピクルス」。
20151026122614
ピクルスは1本を縦半分にしたやつで出てきます。
結構しっかりした歯ごたえなのですが、
程よい酸味でおいしかったです。
20151026122731
サワークラフトも酸っぱめながらも
そこまできつくなくおいしかったです。
20151026122702

ボリューミーなハンバーガー

でーんとハンバーガーきました。
20151026122933
サイドメニューでポテトとピクルスが付いてきました。

ガブリと一口いったところ。
20151026123107
結構大きいので潰して食べないと口に入りません(笑)。

こちらが妻の注文していた
「モッツァレラマシュルームバーバー」
20151026122941
チーズがとろけていて美味しそうでした。

お肉も厚めで塩胡椒が効いていて、
炭火で焼いているのかジュシーさが程よく
最後まで飽きさせない味でした。

妻もぼくもペロリと平らげました。

セットにドリンクも付けていまして
僕はクラブソーダにしました。
20151026122437

東京ドームからも近いしいオススメ

お店自体は東京ドームからも近いので、
あの近辺で遊んぶならおすすすめなお店です。

ハンバーガー好きな人は是非行ってみてください。

お店の地図はこちら。

本郷3丁目付近では他にこんなお店もありますよ

本郷3丁目付近でランチするなら他にこんなお店もあります。
こちらも読んでみてランチの場所を決めてみませんか?

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2015-493/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-445/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-446/

自分がいったお店でこんな記事を書いてます。

おだしうどん かかや 大手町 OOTEMORI にある美味しいうどん屋さん 出汁が美味い うどんもコシがある
ちょっとばかし出かける用事がありまして。 大手町でお昼を食べることになりました。 今回利用したのは「おだしうどん かかや」。 いい出汁とコシのあるおうどんを頂きました。 カテゴリごとの人気記事 「グルメ」の人気記事 お肉 …
やわからとんかつ マ・メゾン SUNAMO 柔らかくてジューシー アツアツのトンカツが食べられるお店
ショッピングセンターに出かけていて、 「お昼何食べたい?」 と長男に聞くと、珍しく 「トンカツ」 との声。 ということで来てみたのは 「やわからとんかつ マ・メゾン」SUNAMO店。 洋食屋・とんかつ マ・メゾン おいし …

和ダイニング 四六時中 和食の美味しいお店 家族連れで行くのにちょうどいい