西葛西で美味しいパンを食べたいならリヨン・セレブに行こう 【江戸川区】

お昼にちょっと楽したなと思ったり、美味しいパン食べたいなと思ったら行くお店をご紹介。
西葛西で美味しいパン食べたないならココがオススメですよ!!

リヨン・セレブ

グループ店のようで、他にも東京には

  • 梅屋敷
  • 鹿骨
  • お花茶屋
  • にあります。
    あとは千葉の南行徳CityVer.、市川宝にあります。

    Webページはこちら。

    美味しいパンがいっぱい

    この間ちょっと朝からお出かけしてお昼の買出しもしてなかった休日。
    帰りにパン買って帰るね〜ってことでこちらに行きました。

    こちらがお店の入り口。
    20151221220547
    買ってすぐ外で食べることもできます。
    そしてパンを買うと無料でコーヒーが飲めます。

    お店には所狭しとパンが並べてあります。
    20151206120453
    ここに写っているセレブドックオススメです。

    この日はお昼時ってのもあってお店に人がいっぱい。
    なので、全体の写真がありません、ごめんなさい。

    ピザも売ってますよ。
    20151206120540

    子供向けにはこんな可愛いパンも。

    こちらのパンは確かメンチカツだったかと。

    なかなかでかくて食べ応えあります。

    焼きそばパン。

    ちょっと上品な感じで美味しいです。

    これ以外にもサンドイッチやおやきのようなパンもあります。

    その場になければ店員さんに聞いてみよう

    たくさんの種類のパンやサンドイッチやがありますが、タイミングよくなかったりします。

    そんな時は店員さんに聞いてみましょう。
    どのくらいで焼けるか教えてれます。
    もしすぐ焼ける場合には何個かも聞いてくれて、レジで渡してくれます。

    西葛西で美味しいパンを食べたないならオススメはお昼前に行ってみよう。予約もできるみたい

    結構多くの人が訪れているので、ちょっと早めに11時とかくらいに行くのがいいと思います。

    あと、我が家も一度やったことあるのですが、事前に予約をしておくこともできるみたいです。
    その時はサンドイッチの盛り合わせをお願いしました。

    美味しいパンが焼きたてで食べられるのでオススメです。

    そんなお店の地図はこちら。

    葛西・西葛西近辺でこんなお店も紹介してます。
    困った時の参考になれば。

    SPICE MAGIC CALCUTTA スパイスマジック カルカッタ 美味しいインド料理とカレーを食べたいならココ 遠くからでも来る価値あり

    和ダイニング 四六時中 和食の美味しいお店 家族連れで行くのにちょうどいい

    サンマルクパスタ 焼きたてのパンが食べられる 子連れでも安心して行ける【江戸川区】