東大宮駅近くのラーメン屋「ばんから」オススメのばんから角煮ラーメンをいただてきた

シェアする

埼玉は東大宮にある、豚骨醤油のラーメン屋さん、「ばんから」さんで、ばんから角煮ラーメンをいただいてきました。
豚骨が強めのラーメン屋なので、豚骨ラーメン好きな人にもおススメです。
東大宮で、ラーメン食べたくなったら是非。

スポンサーリンク

東大宮駅近くのラーメン屋「ばんから」オススメのばんから角煮ラーメンをいただいたきた

埼玉の東大宮駅近くにある、ラーメン屋さん「ばんから」で店舗オススメのばんから角煮ラーメンをいただいてきました。
ばんからの情報はこちらです。

関連ランキング:ラーメン | 東大宮駅

お店は駅から少し離れた産業道路沿い

ばんから東大宮店は、JR東大宮駅から少し離れた産業道路沿いにあります。

ちなみに同じ沿線にステーキ宮があります。

東大宮駅近くにできたステーキ宮に行ってきました。 家族で楽しく美味しいお肉をいただいてきました。 久しぶりのステーキで満足でした。...

JRの東大宮駅から少し離れてるとはいえ、歩いていけない所ではないです。

▼この看板が目印です。
ばんから看板

店内は広く子供連れでも安心

▼店舗のドアを開け中に入るとこのようなポップがおいてありました。
ばんから東大宮 店内ポップ
▼ここは、食券を買うタイプのお店でした。
ばんから東大宮 券売機
この方が先に注文がわかるので効率的なんでしょうね。
▼店内はこのようにかなり広めです。
ばんから東大宮 店内
なので子連れでも安心してゆったり座って食べられます。
この日も多くの子供連れの家族が来店してました。

これが「ばんから」の「ばんから角煮ラーメン」

この日私が注文したのは「ばんから角煮ラーメン」の「チャーシューめん」。
わかりにくいですが、ようはチャーシュめんですね。

食券を購入しているのと、同じ時間に来店したお客様も少なかったので、5分もかからず出てきました。

▼これが角煮ラーメンの「チャーシューめん」です。
ばんから角煮ラーメン

豚骨醤油となると、ちょっと豚骨の味が薄くなるのが多いのですが、ばんからのラーメンは割と豚骨が強いです。
なのでとんこつラーメン好きな人でも普通の豚骨ラーメンと同じく美味しく食べられます。

東大宮でお手軽にラーメン食べたくなったら「ばんから」へ

東大宮でちょっとラーメン食べたいなとおもったら「ばんから」へどうぞ。
最後にばんからの情報はこちら。

関連ランキング:ラーメン | 東大宮駅

スポンサーリンク
広告