豊洲 つけめんTETSU ららぽーと豊洲マリーナキッチンでつけめんを食べる

つけめんTETSU ららぽーと豊洲マリーナキッチンでつけめんを食べてきました。

豊洲ららぽーとにお出かけしてお昼も食べて帰ろうと言う事で、つけめんいただいてきました。

豊洲 つけめんTETSU ららぽーと豊洲マリーナキッチンでつけめんを食べる

つけめんTETSU ららぽーと豊洲マリーナキッチンでつけめんを食べてきました。

つけ麺も色んなお店や味があって楽しいですよね。
前々からららぽーとに行くたびに気になっていました。
たまたまお昼時にお出かけだったので、つけ麺食べようと行ってきました。

関連ランキング:つけ麺 | 豊洲駅新豊洲駅

お店はフードコートの一角

▼お店はフードコートの一角にあります。

この日はお昼時を少し回っていたのでそんなに混んでませんでした。
今回はつけ麺に味玉を追加してオーダーしました。

つけ麺がお値段「\800」。
味玉がお値段「\110」です。

▼フードコートといえばページャーですね。
TATSUのページャー
ららぽーと豊洲のフードコートはかなり大きいです。
なので注意書きが書いてありますが、遠くに行くと届かないようです。

気をつけましょう。

これが味玉つけ麺

▼5分くらいできました、TATSUの味玉つけ麺がこちらです。
TATSUの味玉つけ麺
この日のサイズは普通盛です。
▼つけ麺のスープ
スープ
見た目で濃厚なのがわかりますね。
▼麺は太麺。

コシが強くて美味しかったです。
▼スープがよく絡みます。
TATSUの麺は太麺
つけ麺はこんな感じで麺にスープがよく絡むものがやはり美味しいですね。
▼チャーシューではなく角煮が入っていました。
スープの中には角煮
スープの熱で程よい暖かさになっているのと、柔らかいのとですっと食べられます。
▼卵は僕の好きな半熟
大好きな黄身のとろみ具合
このくらいトロッとした黄身が好きです。
▼最後はスープ割りていただきます。

あまり魚介が強くないスープなんで食べやすかったです。
▼今回も完食です。

豊洲ららぽーとでつけ麺食べるならオススメ

最近はフードコートでも今回のTATSUのようなお店が沢山あってお店選びに迷う事ありますよね。
でも、ららぽーとでつけ麺食べるならTATSUがオススメですよ。

関連ランキング:つけ麺 | 豊洲駅新豊洲駅