ラッパーデビューを目指します(嘘です)

ラスボスこと九州男(くすお)です。
嘘ですと書いても信じられてしまうそんな世の中ですが、書いておきます。

一応この連日のシリーズとしたは最後になるので、ちょっと真面目も織り交ぜつつです。


次のアイコンミーティングではクスオを使いたいと思います。
(きっと恥ずかしくて言わないですけど・・・)

先日の名付けられた九州男(くすお)という名前ですが、実はすでに使っている方がいました。


びっくりしましたよ。すでにアーティストとしていたとは。
前回の記事で[「なんすか九州男(くすお)って、ちょっとクスっとくるじゃないですか(自分でいって寒い・・・」なんて失礼なこといってスイマセン。

て思ってたら新たな展開が。
もうねよくわからないですけど、キラーパスですよ、超絶好のパス。これ決めないとダメみたいな(笑)。


しかし、ここで日本代表ごとく主役は参加できず、パスを逃してしまうという状態に(笑)。
それでも盛り上がれるのがアイコンメンバー。
どんどん流れていきます。


いや、プロフィール写真としてほしいので今でもとってください、デビューはしませんけど(笑)


今更ですが、「マスクス」が理解できておりません、、マジレスすいません(笑)。


気づけば今回色々仕込んでくれた師匠が登場です。


こんな返しをされると入れてない人は入り辛い(笑)。
てかここまで参加してない自分が悪い(泣)。


はよと言われても(笑)。
音楽苦手な人にそんな突っ込みしないでください、マジレスごめんなさい。


そして主役はだんまりを決め込むことに(笑)

この後子供の写真を使って突っ込むも、タイミングが遅くイマイチであったということを報告しておきます。。

ま、この後諸所いろんな発言があるんですが、言い出しっぺが感じた一言。


今回は皆で作り上げたので「解散」という言葉はしっくりきますね。
引退という言葉でもいいかとおもいましたが、そこは突っ込むところではないのでスルーしました。

ちょっと真面目な話をいれると、記事をまとめて書いてそれぞれをリンクさせたのが功を奏したのか、アイコンメンバーの方々の訪問が多かったのか、今までの中では非常にいいPVでした。
で、思わずこんなことをつぶやきました。


それにたいしてこんな返しが

盛り上がったりしているとうまくついてくるんですねよね。きっと。
で何より感じたのはそういった人を寄せ付けるネタを出せる人とそうでない人がいるんだなと。
今回の流れは完全に自分の企画ではなく南さん(@minami2290)の発信した内容なんですよね。
そういった盛り上がれるものを作れるってのはやっぱりすごいなと。
自分はどちらかというとこういうもらったものをなんとか加工して出すのが楽しいんですけどね。

そんなこんなで久々に盛り上がったネタでした。

というとでラッパーを目指すわけではなく、一ブロガーとして何か役にたったり、クスッとできるようなネタを提供したいと思います。

以上、ラスボスこと九州男(くすお)の最後のレポートでした。