【PR】iina-styleのワイヤレススピーカーIS-BTSP03Uを提供いただいたのでレビューしてみた

iina-styleのワイヤレススピーカーIS-BTSP03Uを販売会社さんからのご好意で提供いただいたのでレビューさせていただくことにしました。

丁度iPhoneで使えるワイヤレススピーカーを欲しかったところ。
小型ですが、しっかりした音量で使いやすいスピーカーですよ。

【PR】iina-styleのワイヤレススピーカーIS-BTSP03Uを提供いただいたのでレビューしてみた

iina-styleのワイヤレススピーカーIS-BTSP03Uを販売会社さんからのご好意で提供いただいたのでレビューさせていただくことにしました。

家のなかで音楽を聴きながら作業する時やキャンプとか外でのイベントにももってこいのが今回紹介するIS-BTSP03Uです。
僕としては小型だし、ワイヤレスだしで便利に使えるので気に入りました。

これがワイヤレススピーカーIS-BTSP03U

商品は別途記事にしているBluetoothイヤホンIS-BTEP04Mと一緒にクロネコさんで届きました。
その辺の記事はIS-BTEP04Mの方にあるので、そちらをみていただくとして。

今回はIS-BTSP03Uだけをご紹介します。
▼こちらがIS-BTSP03Uのパッケージ。

▼パッケージの裏側。

▼外箱をとってみました、中には茶色い箱がさらに入ってます。

▼そこを開けるとIS-BTSP03Uがお目見え

▼IS-BTSP03Uを取り出すと、こんなものが。

下に説明書や充電ケーブル、有線用のケーブルが入っています。
▼箱から付属品一式をだしました。

▼こちらがIS-BTSP03U表面。

電源ボタン、音量ボタンがあります。
▼こちらがIS-BTSP03Uの裏面。

裏面に優先の刺し口と充電ケーブルの刺し口があります。

ペアリングはBluetoothイヤホンと同じで簡単

ペアリングも簡単で、他のBluetoothイヤホンと同じです。
電源を長押しするとペアリングモードに入るので、
▼iPhone側で「IS-BTSP03U」を選択して、
IMG_2539
▼ペアリング完了です。
IMG_2540

音はどうなの?

音はどうなのかというとこの手のスピーカーとサイズとしてはしっかりしてます。
ただ、表裏にスピーカーがあるので、ペタッと置いてしまうと音がこもっちゃいます。

なので、立てておくか、隅についているカラビナの穴を使って吊るしておく必要があります。

結構大きい音もだせるので外で使うのにも十分です。

操作感は?

音量ボタンが実は曲送りを兼ねているのですが、僕は使いませんでした。
長押しとかするよりもiPhoneで操作したほうが楽なので。

この辺は好みでしょうね。

操作はそのくらいしかないのでこれといって困ることはありません。
接続さえできてしまえば何の問題も、難しいこともなく操作できます。

手軽に使えるワイヤレススピーカーが欲しいならIS-BTSP03Uはオススメ

本当小さいのにしっかりしたサウンドがでます。
色々とワイヤレススピーカーありますが、コンパクトで手軽につかえるのがポイントなら、今回紹介したIS-BTSP03Uがオススメです。

IS-BTSP03Uが気になった方はこちらからどうぞ

今回一緒に提供いただいたIS-BTEP04Mの記事はこちらからどうぞ

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-144/