USJにもっとも近い「ザ パークフロントホテル アット ユニバーサルスタジオ」に泊まってUSJを満喫しよう

USJにもっとも近い「ザ パークフロントホテル アット ユニバーサルスタジオ」に泊まってUSJを満喫しましょう。
オフィシャルホテルで1番USJに近いので疲れても帰るのが楽ですよ!
IMG_2120

USJにもっとも近い「ザ パークフロントホテル アット ユニバーサルスタジオ」に泊まってUSJを満喫しよう

USJにもっとも近いオフィシャルホテル、「ザ パークフロントホテル アット ユニバーサルスタジオ」に泊まってUSJを満喫しましょう。

2017年の長男の春休みに合わせてUSJに行ってきました。
その時に利用したのが今回紹介する、ザ パークフロントホテル アット ユニバーサルスタジオ。
本当USJに近くて綺麗な部屋とよい設備で満足の出来る空間でした。

ザ パークフロントホテル アットユニバーサルスタジオはこんなホテル

ザ パークフロントホテルは駅からユニバーサルスタジオに向かって歩いて行く途中にあります。
▼こちらが正面入り口
IMG_2120
ちなみにどのくらいUSJに近いかというと、
▼正面入り口とは反対に出口があって、

▼そこから出るとこんな感じでUSJ入り口が見えます。

大人の足で歩いて2分もかからないくらいでエントランスにたどり着けます。
ね、近いでしょ。
2013年にできたホテルなので結構綺麗です。

▼フロントにあったUSJの模型?

▼フロントから各部屋へと繋がるエレベーターまでの間にこんなキラキラした所があります。


▼エレベーターは全部で6基あります。

それぞれ中のライトの色が違います。
覚えているのは黄色、青、緑、ピンク。
後の2しょくがわからず・・・

▼そして今回我々が泊まる部屋がこちら〜


広いですねー
▼部屋からUSJがこんな感じでみえます。
IMG_2127
▼次男用にベットガードを用意してもらいました。

▼洗面台は2ボール

これだと朝の準備楽ですね。
▼ちゃんと子供用に台も用意。

こういう気配り嬉しいですね。
この位あると4人家族で泊まってもゆったりできて安心でした。

今回我々が宿泊したのは17Fの「スーペリアフロア」にある「パークビュールーム」です。

8~25階に位置する、広さ40.0~45.5m2のお部屋で2~4名様までご滞在いただけます。大人4名様でも広々お使いいただけるゆとりのスペースで、お土産が沢山増えても大丈夫!室内の大きな窓からは、すぐ目の前に広がるパーク内の景色を一望できます。パーク内のアトラクションが手に取るように望める、迫力満点の眺望を心行くまでお楽しみください。
引用:ザ パークフロントホテル客室紹介より

チェックアウトも楽々

なにも部屋づけで精算をしていなければ、チェックアアウトの手続きも簡単。
フロントに電話してチェックアウトができあます。

▼電話でチェックアウトしたあらルームキーはフロントにあるこの箱にいれば終わり。

USJにすぐに遊びに行きたいならザ パークフロントホテルがオススメ

USJに1番近いので朝早くから行きたいならザパークフロントホテルがオススメです。
疲れてもすぐに帰って来られますからね。

家族でUSJで遊び倒したいならザパークフロントホテルに泊まりましょう。

ザパークフロントホテルをつかって満喫したUSJの記事はこちらからどうぞ!

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-118/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-119/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-120/