フラ印のポテトチップスのり塩味 のりの風味が効いた食べるのをやめられなくなる味

フラ印のポテトチップスのり塩味はのりの風味が効いた食べるのをやめられなくなる味です。
フラ印のポテトチップスも3つ目。

こやつも食べるのをやめられなくなるポテトチップスでした。

フラ印のポテトチップスのり塩味 のりの風味が効いた食べるのをやめられなくなる味

フラ印のポテトチップスのり塩味は、のりの風味が効いた食べるのをやめられなくなる味なんです。

フラ印のポテトチップスはこれでうす塩味スモーキーバーベキュー味に続いて3種類目。

それぞれの味もさることながら、ポテトチップスの大きさと揚げ具合がとてもよく、食べたしたら止まらない、病みつきになるポテトチップスなんです。
ということで、今回は3種類、のり塩味です。

フラ印のポテトチップスのり塩味付けとは?

さて、フラ印のポテトチップスのり塩味は、どんな商品なんでしょうか?

シンプルな塩味ベースのポテトチップスに「青のり」の豊かな香りが調和した味わいをお楽しみ下さい。

引用元:Socio工房 フラ印ポテトチップ

定番のうす塩に青のりつきなんですね。
やはりこれも美味しそうですね。

これがフラ印のポテトチップスのり塩味

▼フラ印のポテトチップスのり塩味のパッケージです。

スモーキーバーベキュー味の時と同じくパッケージの色がちがいますね。
青のりを使ってるからか、緑を基調としています。
▼裏のパッケージも同様です。

▼早速お皿にうす塩味をだします。

▼手に一枚。

ポテトチップスに満遍なく青のりが振りかけてあります。
この青のりがまたいいアクセントになります。
食べてるとほんのり青のりの香りと味がするんです。

これがまた一枚、また一枚と手を伸ばすことになり、、食べるのをやめられなかなってしまいます。

他のフラ印のポテトチップスもそうなんですが、意識して食べないと、簡単に一袋あく、そんな勢いです。

うす塩味が好きでちょっとアクセントが欲しい人にオススメ

フラ印のポテトチップスうす塩味だと少し物足りないな、味にアクセントつけたいなと思ったあなた、
こののり塩味を食べましょう。
まさにそのアクセントを付けてくれます。

フラ印のポテトチップスのり塩味が気になった方はこちらからどうぞ

他のフラ印のポテトチップスの記事はこちらからどうぞ

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-028/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-039/