フラ印のポテトチップス スモーキーバーベキュー味 うまみがあってついつい食べちゃう味

フラ印のポテトチップス スモーキーバーベキュー味 はうまみがあってついつい食べちゃう味です。
以前に紹介した、フラ印ポテトチップスのうす塩味からすっかりハマったしまいました。

どっちかっていうとスモーキーバーベキュー味の方が好きだったりします。

フラ印のポテトチップス スモーキーバーベキュー味 うまみがあってついつい食べちゃう味

フラ印のポテトチップス スモーキーバーベキュー味 はうまみがあってついつい食べちゃう味のポテトチップスです。

フラ印のポテトチップスをしったのはうす塩味でした。

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-028/

で横並びにお店に置いてあったスモーキーバーベキュー味も気になったので食べてみることに。
これがまた美味いんですよ。

製品紹介ページにはこんなことがかいてあります。

ハワイでも大人気のバーベキュー味。炭火でじっくりスモークして肉の旨みをしっかり閉じ込めました。
引用:Socio工房 フラ印ポテトチップ

うーん、お肉大好きな僕としてはたまらないポテトチップスになりそうです。

これがフラ印のポテトチップス スモーキーバーベキュー味

▼はい、こちらがフラ印のポテトチップス スモーキーバーベキュー味のパッケージです。

うす塩味とは違うパッケージの色合いになってます。
色味がなんとなく味を想像させる気がします。

▼裏面もうす塩味と同様

▼ということで、スモーキーバーベキュー味をお皿に。


うす塩味に比べて色味が濃いですね。
食べ応えはうす塩味同様サクサクです。

フラ印のポテトチップスは食べ応えがあって本当たまりません。

そして味は確かにバーベキューです。
この味僕はすきです。

妻曰く、マクドナルのバペポの味と似てるそう。
確かにあれもバーベキュー味ですね。

濃いめの味がすきならスモーキーバーベキュー味がオススメ

うす塩に比べてしっかりした味付けなので、濃いめの味が好きならスモーキーバーベキュー味がオススメです。

フラ印のポテトチップス スモーキーバーベキュー味が気になった方はこちらからどうぞ

他のフラ印のポテトチップスの記事はこちらからからどうぞ

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-028/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-040/