フラのポテトチップス うす塩味 これぞポテトチップス 病みつきになる味

フラのポテトチップスうす塩味は、これぞポテトチップスといった出来で、病みつきになる味です。
今までフラ印のポテトチップスを知らなかった事を残念に思いました。

もっと早くに知りたかったです。
フラ印のポテトチップス

フラのポテトチップス うす塩味 これぞポテトチップス 病みつきになる味

フラのポテトチップス うす塩味は、これぞポテトチップスという感じて病みつきになる味です。

世に数あるポテトチップス。
その中でも今回食べたフラ印のポテトチップスは、何度でも食べたくなる、そんなポテトチップスでした。

フラ印のポテトチップスとは?

知っている人は知っているフラ印のポテトチップス。

どんなものかといいますと、

ポテトチップスと言えばうす塩味。”フラ うすしお味”は、じゃがいも本来のおいしさをいっそう引き立てるようにできるだけシンプルな味付けです。「元祖 ポテトチップス」にふさわしい、懐かしさも感じさせるテイストです。

引用元:Socio工房 フラ印ポテトチップ

元々はアメリカン・ポテトチップスという会社が作っていましたが、今はSocio工房がブランド名を引き継いで販売しています。

これを見つけたのは近所のイオンに入っている輸入食品を扱う、カフェランテです。
過去にはトルティーヤチップスなんかを買っています。

これがフラ印のポテトチップスうす塩味

▼こちらがフラ印のポテトチップスうす塩味のパッケージです。
フラ印 ポテトチップス うす塩味 パッケージ
大きいですよね、これで170gです。
それでもあっという間になくなります。

▼パッケージの裏デザイン。
フラ印 ポテトチップス うす塩味 パッケージ裏
当時から変わっていないのでしょう、ハワイ諸島の絵が書いてあります。
こういうのをみるとすぐにハワイに行きたくなります。

▼こちらがフラ印のポテトチップスうす塩味
フラ印のポテトチップス
見た目は普通のポテトチップス。
▼一枚一枚のサイズは大きめかつ薄い印象があります。

食べるとパリパリといい音を立てます。

そして味付けが濃くないので何枚でもいけます。
本当くせになります、食べ始めると手が止まりません。

我が家ではあっという間になくなりました。

食べやすくてくせになるポテトチップス それがフラ印のポテトチップス うす塩味

久々にこれは!と感じるお菓子でした。

本当こんなポテトチップスがあるならもっと早くに知りたかったです。
食べやすくてくせになりますよ。
本当止まりません。

しばらくは我が家のおやつ箱に常駐しそうです。

フラ印のポテトチップスうす塩味は本当オススメです。
見かけれたら是非買ってみて下さい。

フラ印のポテトチップスうす塩味はこちらからどうぞ

フラ印のポテトチップスの他の記事はこちからどうぞ

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-039/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2017-040/

お菓子に関しては他にこんな記事も書いています

普段のおやつのネタ探しに他の記事も読んでみませんか?

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2015-534/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2015-366/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2015-231/