EL SABOR NACHO ‘N DIP エルサボール の ナチョディップ お一人様トルティーヤチップス ちょうどよい食べきりサイズ 販売国は意外なところ

たまーに食べたくなるトルティーヤチップス。
でもお店に売っているサイズって大きくありません?

で、食べきれなくてしけってしまっうとか。

今回そんな悩みを解消してくれるお一人様にちょうどいいものを見つけました。

NACHO ‘N DIP

これ近くのイオンに入っている輸入食品店「カフェランテ」で見つけました。
http://www.aeonretail.jp/caferrant/

その名も「NACHO ‘N DIP」。
これ当然メキシコとかそっちだろうと思ってましたが、
実はギリシャだそうです。

意外でした。

一人で食べるのにちょうどいいサイズ

パッケージはこちら。
20150908203339
「Beer Time」というのがまた一緒にお酒を飲みたくなる
気持ちを増幅させますね。

あけると袋に入ったトルティーヤチップスとふたのされたサルサがお目見え。
20150908203427
ペリペリっと蓋をはずします。
20150908203458
トルティーヤは袋から出して箱の中へ。
サルサソース側は箱に支えがあって
一応安定してます。
20150908203610

味は?

普通に美味しかったです。
また食べたいなと思わせる感じです。

サルサソースも程よい辛さでした。

価格は?

すいません・・・
控えてませんでした。
次回からはこういうやつは値段も控えておかないと。

ちょっと一人で食べたいという人にオススメ

サルサソースも付いているし、ちょうど1人前分くらいだし。
1人で食べたいけど、残ってしけってしまうよりかはいい
っていう人と出会えるとすごく楽だと思います。

映画を見るときにちょっとした映画館で見てるぞ
雰囲気をつくるにもありかなと。

お菓子の記事は他にこんなのも書いています。

meiji カール うすあじ 〜九州出身の自分にとってはこれがカール