NIKE Fuel band +SEの調子が悪い

この数週間位なんですがFuelBandの調子が悪いです。

データが見られない時がある

ボタンでFuelが表示されるのですが、時折押しても反応せず。
しばらくすると戻るんですけどね。

データがアップロードできない

データをサーバーに送ろうとMacに接続するもののエラーとなってアップロードできません。
スクリーンショット 2015-07-31 20.41.24
そのせいなのか?サイトにもSafari からもアクセスできず。
スクリーンショット 2015-07-31 19.26.26
Twitter 見てみると、同じようにサイトに繋がらい人もいるようなので、何かあるんでしょうか。

一旦初期化をしようかどうか悩んでる所です。
初期化しても解決しないとなるとサポートへ連絡かなぁ。

Posted from するぷろ for iOS.