東京スカイツリーに行ってきました

長男をキャンプに送り出した後、どうしようか?ということで。
行ってきました東京スカイツリー。
東京スカイツリー TOKYO SKYTREE

うーん、全体をとるのは苦労します。
IMG_2333
ちなみに並んでいる間にこんな映像を見ることができます。
IMG_2336
江戸切子をイメージしてるんですかね?きれいでした。
IMG_2755
エレベータは回りが見えない状態で、そのときのスピードと高さがモニターに表示されてました。
IMG_2340
壁がこんな感じでおしゃれ。
IMG_2339
こって1基ごとに絵が違うのかな?下りはこんなだったので。
IMG_2362
この日はあいにくかすんでました。
IMG_2341
ソラマチちゃんがいました。
IMG_2344
下見ると落ちないとわかっていても怖かったです。
IMG_2359
朝早かったのもあってわりとスムーズに入れました。
展望回廊はそれでも混んでいたので今回は行きませんでした。

久々の観光というかお出かけで楽しかったです。