iPod touch第5世代を購入しました

どーも、やっぱり自分はガジェット大好きなだと改めて感じている@jun1masuです。
さて、全然前振りなく前振りもそこそこに、第5世代にあたるiPod touchを購入しましたので記事にしておきます。

購入のキッカケ

実はiPod touch(第3世代)が我が家にはありました。
過去形なのは、実はハワイに行った際に紛失しておりまして。。。
使えるように復活させようと思ったのがキッカケです。

単にガジェット好きの血がが騒いだだけです(笑)

開封の義

では恒例の形で開封の義で行きたいと思います

まずはパッケージ。
うん、シンプルですね。
いそいそと開けていきます。

IMG_1176

IMG_1173

IMG_1172

今回は元々使っていたiPod touchのデータを復活させるのが目的だったので過去のバックアップより復元。

こちらも以外とスムーズで特にエラーがでることなく終了して無事使えました。
IMG_1188

買ってどうだった?

今回改めてiPod touchを購入したのですが、そのインプレッションをいくつか。

薄い!!

元々持っていたのでその薄さは知っていたのですが、第5世代になってさらに薄くなりましたね。
もった感じもよい感じです。

早い?

確か4Sと同じコアだったと思うのですが、よく洗練されていてブラウジングとかアプリの起動とか早くなったと感じます

中々薄いし使いやすいですね。
こうなるとますますiPhone5がほしくなりました(エッ