4歳の子供といくハワイへの海外旅行について書いてくよ

リストバンド(1日目:ピンク 2日目:緑 3日目:赤)

4歳の子供といくハワイへの海外旅行についてしばらく書いていきます。

さて、今年の夏、家族旅行でハワイに行ってきました。
その旅行日誌を子供と一緒に旅行するときのヒントにでもなればと思い、記録しておきたいと思います。
ショータイム

2012年夏休み記事の目次はこちら

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/tag/2012summervacation/

4歳の子供といくハワイへの海外旅行について書いてくよ

2012年の夏休みに4歳の子供と一緒にいったハワイへ旅行についてこれから書いていきます。

今回の旅行の企画者は?

私の性格として

  • 旅行の企画は自らすすんではしない、お任せタイプ

です。

なので今回の旅行の企画者のメインはもちろん頼りになる妻です。

そんな中で旅行の計画が苦手な自分がどんな準備したり、気づいた事、それから旅行でどんなところを訪れて、何をしたのかってことを僕なりの支店で、これから数回に分けて記事にしていきます。

旅行計画苦手でも計画性のある人とうまく組んでやると楽しい旅行ができますよ。

気になる2012年夏休みのハワイ旅行記の次の記事はこちら

ということで、気になる2012年夏休みのハワイ旅行記の次の記事はこちら。

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/053/

2012年夏休み記事目次

4歳の子供と妻と3人で行ったハワイ。
その旅行記となる夏休み記事の目次はこちら。
旅行計画の参考にどうですか?

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/tag/2012summervacation/