特濃白をTOKYO豚骨BASE MADE by 一風堂 ペリエ海浜幕張店で食べてきた【海浜幕張 ラーメン】

特濃白をTOKYO豚骨BASE MADE by 一風堂 ペリエ海浜幕張店で食べてきました。

海浜幕張駅近辺でランチ開拓をしてるのもあって再訪は少ないのですが、ラーメンは行き尽くしたようなので、久々に行ってきました。

やっぱり安定の豚骨ですね。

特濃白をTOKYO豚骨BASE MADE by 一風堂 ペリエ海浜幕張店で食べてきた【海浜幕張 ラーメン】

特濃白をTOKYO豚骨BASE MADE by 一風堂 ペリエ海浜幕張店で食べてきました。
ここの一風堂には以前に訪れていて久々の再訪です。

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-046/

色んなお店を訪れようとしているので中々再訪するタイミングが回ってこないのですが。
と言いつつ、実はこの日財布を忘れまして。
Suicaを使えるお店を探してて、あっと思ったのがここでした。

大好きなラーメンですしね。

前回食べたものを食べてもブログの記事的には盛り上がらないので違うものを券売機を見ると「特濃白」なるものが。
これはいくしかないですね。

関連ランキング:ラーメン | 海浜幕張駅

これがTOKYO豚骨BASE MADE by 一風堂 ペリエ海浜幕張店の特濃白

ランチタイムを外した時間に行ったので、割と早くでてきました。
▼こちらがTOKYO豚骨BASE MADE by 一風堂 ペリエ海浜幕張店の特濃白です。

以前食べた白よりも濃さを感じます。
▼参考までにこちらが以前食べた白です。

▼やっぱりこの細麺が豚骨ラーメンには、あいますね

麺はもちろん固めです。
▼チャーシューは薄めです。

チャーシュー麺の割には、量が少ないですし、ボリュームもありません。
そこがちょっと残念。
▼煮卵はあいかわらず、素敵な半熟。

そして撮ったと思っていたスープの写真がなくて残念。
スープは、これぞ豚骨!って感じ。
確かに濃さがありました。
マイルドさはありません。
マイルドさが欲しい方は普通の白の方がオススメです。

▼今回もあっという間に完食でした。

濃いめのガッツリ豚骨ラーメン食べたいならTOKYO豚骨BASE MADE by 一風堂 ペリエ海浜幕張店の特濃白がオススメ

海浜幕張駅です豚骨ラーメン食べるなら?と聞かれたらやっぱりここTOKYO豚骨BASE MADE by 一風堂 ペリエ海浜幕張店をオススメします。

そして濃いめのこれぞ豚骨ラーメンというのがよいのなら、今回紹介した特濃白を是非食べて下さい。

濃厚豚骨チャーシューが食べられるTOKYO豚骨BASE MADE by 一風堂 ペリエ海浜幕張店の情報はこちらからどうぞ

関連ランキング:ラーメン | 海浜幕張駅

海浜幕張のラーメン店はほかにこんなお店があります

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-164/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-148/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-293/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-312/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-259/

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2016-345/